すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

flumpoolが好きな中2女子です。 私はflumpoolが大好きです。 でも、flumpoolの曲を歌えません。 隆太さんの歌声が低くて、私には合わないのです;; サビの部分は歌えるのですが、サビ以外のところは歌えません。 隆太さんより少し高めで歌うと、サビの部分が高くなりすぎて逆に歌えません; 皆さんもこういうのありますか・・・? 何か歌いやすい方法とかありませんかねー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 12:10:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難う御座いました。

意外と男の人の曲って高いところがありますよね!
私もそんな経験あります
低いところは自分なりに一番低く歌って
合わせて行くのがいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりありますよね;
隆太さんの声は私の歌声より低くて歌いにくいです・・・;
有難うございます

並び替え:

そうですよね。
男の人の歌は低かったり高かったりで
なかなか歌えません。
でも私は君に届けならなんとか歌えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「君に届け」私は無理でした;
サビは歌えるのですが、サビ以外のところが低すぎて歌えませんっ;;

そういうのあります。
すこしさげます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますよね(・・`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る