すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSi を購入しようと思うのですが、色が
・黒
・白
・ピンク
・ライムグリーン
・メタリックブルー
・レッド(7/11 に発売予定)
があります。
わたしはパステル色が好きなので、どの色もあまり「絶対ほしい」と思いません。
でも DSi がほしいので、何色を買うか迷っています。

この中で選ぶとしたら白かライムグリーンかレッドなんですが、
白だと普通だし汚れ目立つし、ライムグリーンは言うほどいい色でもないし、レッドは真赤すぎで目立ちすぎるなぁ…というのが考えているところです

ここまで原色系の色がでていて今後パステル色がでることはあるんでしょうか?
と聞いてもそれはニンテンドーさんにしかわからないかもしれませんが、かなり迷っています。

皆さんでしたら何色を買いますか?
また、何色が人気なんでしょうか?

  • 質問者:keei666
  • 質問日時:2009-06-26 00:10:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのコメント参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
やはり実物をみてからのほうがいいと思いまして、今日買いにいったのですが、赤が想像していたのと違っていたので、結局白を買い、自分でデコレーションしました。
たくさんのコメントありがとうございました。

並び替え:

わたしなら黒を買います。
人気は、白があるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はクロを買いました。
無難なのが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はライムグリーンを買いました
けっこう黒が人気あるみたいです

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタリックブルーを買いました

  • 回答者:ds (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は黒とピンクを買いました。

飽きがこないのなら、

白か黒が無難だと思います。

  • 回答者:学校 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分は黒を買いました。DSiは所有するDSシリーズのハードとしては5台目になります。
初代がシルバーとメタリック・ブルー、二代目が白とクリムゾン・レッドと、全部色違いです。
好みの色が出るまで待てませんでした。^^

カラーリングはユーザーの意見を参考に後から追加して出てくる可能性もあるので
絶対ほしいと思う色がなければ今は我慢する、というのも選択肢の一つですね。

どのハードでもいいから、
かつてDreamcastの限定色だった「マジョーラ」、出してくれないかなあ・・・・

  • 回答者:懐ゲーマニア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うなら白か黒です。あきないのが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺だったら、ライムグリーンですね。
↑別にオードリーを真似した訳じゃありませんが

また人気だとしたら
白か黒ですかね
持ってる人が多いかもしれませんし

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルな白を購入しました。白が人気な感じがします。

  • 回答者:もも (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、メタリックブルーを買いました♪
「メタリック」といっても、そう派手な感じじゃなく、気に入っています。
DSliteも買ったのはブルー系で、愛着もあったので(笑

  • 回答者:けい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタリックブルーを買います。

人気の色はちょっとわからないです。ごめんなさい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気色はやはり レッド でしょ 初代の DS 持っていますが メタリックシルバー色 です。 DSIを購入するなら ライムグリーン これを 選んだ 理由 家の中の物が 白い物 黒い物 だらけで 探すの 大・変・だ・か・ら !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルバーがあったはずですが。子供はシルバーで落ち着いた色で良かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はかうならレッドです。
パステル色も出るのではないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく今後、パステルは出そうですね。
最近は可愛いカバーやステッカーシールがたくさん出ているので、
白を購入して、パルテル系のカバーをかぶせて使うのはいかがですか?
白は案外、汚れも目立たないですよ。

  • 回答者:MI (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今買おうと思っています。
無難な白にするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白を買って、専用のケースをネットとかで買います。(こういうの→http://item.rakuten.co.jp/voxstore/c/0000000169/ )
自分でデコるのも楽しいですね~。(ケースの上からですが)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね。 う~~ん レッドが良いと思います。  が、確かに赤すぎますねぇ~ 
でも上記の中から選ぶのでしたらやはりレッドにします。 
DSの赤は上蓋だけでしたし、渋かった。こちらなら迷うことはないのですが

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は白を買いまいした。
原色のきつい色は苦手だし、かといって黒も・・・と思い消去法でしたが、
白は意外に良い感じですよ。
そんなに汚れも目立ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドがいいのでは?
燃える情熱の赤で。

けど 何気に白って売れるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタリックブルーがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気の色というのはわからないのですが
自分は白ですね。汚れですがそれほど気にしないです。
白がすきなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドです。
車もレッドに乗っています。

  • 回答者:mobi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る