すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

パンプスがほしいのですが、これから春にむけて春らしい色ではやるパンプスの色を教えてください♥

春はやはりパステル系ですね。
かわいいリボンとかワンポイントでついているような華やかなものがいいですね。

オシャレは足元から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パステル系の色がいいと思います。
例えば。。
紫 とか ピンク とか そうゆう系の色が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが・・・
春はパステル系に人気が出ますね。
ピンクや、グリーンなどが定番です。

今年は、ちょっと飾りがついているもの多く見られます。
お花だったり、リボンだったり、付け替えられるものが多いですね。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫系統はどうでしょうか。
すみれ色とかラベンダー色。
若草を思わせる、モスグリーンなんかもいいと思います。
パステル調のグリーン系って春らしいと思います。ペパーミント色とか。

  • 回答者:みどり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る