すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近あなたがハマっているものを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 00:14:45
  • 0

並び替え:

お菓子作りにハマってます。
直近で作ったものは、大量に頂いたアメリカンチェリーを使ったチェリーパイです。
なかなか美味しくできたと自画自賛^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーせんです、おかしいでしょうけど、とまりません

  • 回答者:バイト (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタル一眼レフを買いました。はまってます。

  • 回答者:インド (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いかにお金を使わず過ごすか。」ですね。

できるだけ残したいし、出ていくものも多いし。
頑張って、出費を減らして旅行に行きたいです☆

  • 回答者:節約するぞぉ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのバーベキューですね。

テラスで炭を熾し、豚バラやホルモン、野菜などを焼いています。
炭なので余分な油は全部落ちるし、後片付けも簡単。
お店に行くより安いし、何より外で食べるので家の中も私たちの服や髪にも匂いがつかない。

食べるのはもとより、強すぎず弱すぎずと上手に火を熾すのが快感ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズをつまみにすることです。
かなり太りました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マミちゃんに
ハマッてます。

夢中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。 毎週日曜日になるとゲームに出かけます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのエルチキです。128円ですが安いです。美味しいです。量的にも満足。

  • 回答者:秘匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘と ケアベアにはまってます。
家の中にケアベアがふえてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はパブ通いにはまってます。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか今頃、柿の種にはまっています。
なつかしい味です。やっぱりおいしい。
一生食べ続けたい味です。

  • 回答者:亀田のあられ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシン、バーベル、ダンベルです。
筋トレにはまっています。
健康的で最高です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiです。
久しぶりにスーパーマリオにハマっています。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまたカラオケにハマッています。
誰か声を掛けて連れて行け~と電話して行きますよ
ポリープ出来そうなくらい唄ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう Sooda です。 寝るのが1時過ぎてしまいます。

  • 回答者:中毒なのかな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る