すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

この夏ソウルに観光旅行に行きます。お奨めの場所あったら教えてください。

  • 質問者:nakagi1956
  • 質問日時:2008-06-24 07:47:31
  • 0

何度めの訪韓なのでしょう?年齢もわかりませんが!
coexモールの水族館はどうでしょう?フードコート、映画館、ショッピングも楽しめます。
子供さんがいたら喜ぶと思いますが大人だけでも楽しかったです。
鐘路のピマッコルで飲んだりも楽しいと思います。庶民の文化が少し味わえます。
北村散策もおしゃれです。
無難にソウルタワー、市場、インサドン、チムジルバン、・・・
なんでも楽しいと思います。
羨ましい~私も行きたいな~早くマイルがたまりますように。
旅行楽しんできてください。

  • 回答者:大空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

いろいろ好きな場所はありますが、ショッピングと遊びならコエックスモールが好きです。

  • 回答者:momo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太王四神記の済州島まで足をのばせたら

景色もいいのでいかれてはどうでしょう。

  • 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仁王山がオススメです。
地下鉄3号線の景福宮駅の近くです。

1時間半くらいで登れ、遊歩道が整備されているので、
特段の装備も要りません。
ただし、傾斜はかなり急です。

ソウルの町を一望できて気持ちいいですよ。

検索サイトで「ソウル 仁王山」で検索すると情報があると思います。

  • 回答者:Rinrin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミョンドンなど繁華街!
ミョンドンは昼と夜で雰囲気がめちゃ違います!
夜の雰囲気がとっても好きです。

ソウルからはかなりとおいですけど
板門店もせっかく韓国にいくなら
いったほうがいいですよ。

ツアーとか。必ずあります。

ちょっと怖い体験ですが
貴重な体験ができましたよ☆

  • 回答者:みずき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソウルワールドカップスタジアムはいかがでしょうか。

もうかなり前になりますが、日韓ワールドカップサッカーの開幕戦が行われたスタジアムです。地下鉄の駅のすぐ上が入り口ですので日本のスタジアムのように長く歩かされることはありませんよ。

建物の中には、一般のスーパーなどのショップも充実していますので、スポーツ好きでなくても大丈夫ですよ。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る