すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイル15会員なのですが今クリックが15マイルついてたのですが
古いメールも(24日までさかのぼっても15マイルでした)
今日だけクリックで15マイルつくのでしょうか?昨日?はちがってたようにおもうのですが・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 18:46:45
  • 0

今回は、ゲリラ的なキャンペーンですよ。

http://sooda.jp/qa/148129
上記で、質問を出した者です。

昨日だったか、トップページに【クリックde15マイル】開催予告があったので、
クリックを止めて貯めていました。7月からと思っていましたが、
ゲリラ的に開催していたので、嬉しい誤算でした。
今、確認したら、ゲリラ的なキャンペーンなので、既に終了しています。
---
メール:マガジンの発行日を含む8日間の間にURLをクリックすると獲得できます
サイト:掲載中はいつでも獲得できます
---
ステータスUPの際には、逆算してメールを貯めた方が、多く獲得できますよ。
私の場合、サイトの方も、掲載削除覚悟で、貯めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても丁寧に教えていただいてありがとうございます。

少し前にhotmailからヤフーにアドレスをかえたせいで迷惑フォルダーにはいっていたので
それがよかったのかもしれないです。いくつかクリックできました。

今後はすぐクリックせずにためておこうとおもいます。

並び替え:

短時間で終わってしまいましたね。

メールはその日のうちにクリックするので、
昨日までの分はクリック済みです。

明日からギリギリまで貯めようかな…

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の午前中にクリックしたメールでは、15Pが付きましたが
午後に届いたメールをクリックしたら、10Pに戻っていました。

短時間限定のイベントだったのですね。

7月に入ってから、一定期間行われると思っていたのですが
こんなに短いとは思いませんでした。

でも、2件クリックできたのでラッキーだったのかもしれませんね。

  • 回答者:コロリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昨日、今日ととクリックして同じように思いました。

これなら、毎日クリックしない方がいいということですよね。

もう少し説明がほしいところですね。

まあ、1,2回は15pもらえたのでよしとしないといけないのですが。。。

  • 回答者:あみだくじ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ~私も同じ様に思っていました。
クイックが15ポイントも付くのですよね。
毎日律儀に行きクイックしていたのがバカみたいと思って..。
毎日ライフマイルに入っている人の方を考えてくれるようなポイントの付け方を
してほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ポイントだけのがすぐ期限きれするので
わりとまめにクリックするのですが・・ためてたほうが
いいのかなぁとおもっちゃいました。

不定期のゲリラキャンペーンと表示されていますし、昨日はありませんでした。
もうけたのかな?
明日はどうなるのでしょうか。

  • 回答者:マイペース (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になりますね。恒例になってくれることを
いのってます^^

今回の限定モードに入っているときは、すべてのクリックdeマイルが
対象みたいですね。私も、サイト上のクリック案件を昨日かなりやってしまったので、
ちょっと悔しいです。せめてメールのほうでもと、さっきやりました。

===補足===
なんと、たった今終わったみたいですね。
けっこう短い・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日じゃなかったんですね><
運がよかったけど昨日結構やっちゃってて^^:
このようにふえるといいですね!

昨日は10マイルでした。 私は昨日、クリックしてしまいました。
クリックしないで、残しておけば良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さかのぼってクリックしたものの全部15で
おどろきました><昨日結構数日分まとめてやっちゃったのでなんだか
もったいなかったです><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る