すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨の晴れ間でした!
俄然やる気がでて一日中洗濯や家中の丁寧掃除などでがんばりました~!

何かがんばったこと、おしえてくださーい!

===補足===
では、HNの通りに疾風のように現れて♪疾風のように去って行きます。
23時に犬の散歩から帰れば終了致します。
それまで宜しければおつきあい下さい(^‐^)v

  • 質問者:疾風のように去ってゆく
  • 質問日時:2009-06-27 21:19:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

明日はゆっくりできると良いですね(^‐^)
おやすみなさい☆*゜・。・

車を半分だけ洗いました。。
はりきっていたんですが、途中で友達から電話があり、子供さんがサッカーへ行っていて骨折したので帰らせなければならないが車が自分のじゃなくて移動できないと。。
かなり汚れて黒い車が真っ白だったため、洗ったところだけが綺麗で・・・
ツートンカラーの車でやむなくお迎えにいきました(汗)
道中、結構こっぱずかしかったです(汗)

===補足===
まだ半分白いです(汗)暗に明日大雨が降ることを期待しています・・・・。

  • 回答者:なにやってんだろう。。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!
笑ってよいものやら^^;しかしえらいです!!
後半分、・・どうしたのですか?(笑)
・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・
お疲れ様でございました!
だけど、人のためにがんばったせいで半分だけ白いままの車は
純白の高級車より美しいと思います。

並び替え:

今日も仕事をがんばりました。
新人さんにも優しく接し頑張ったと思います。

しばらく休みがなかったので明日はゆっくり休みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物がんばりましたよー。

夏バージョンに部屋の模様替えをしました。

カーペットを外して洗濯しました。

天気が良くて気温も高かったので、天日干しで
乾いてくれて助かりました。

洗った時、水が思ったより黒く汚れていてビックリです。

扇風機も出したし、これで夏バージョンにすることが
できました。

昨日今日と掃除機かけまくりで、疲れました。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがんばりました。

  • 回答者:ポイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除にがんばりました。

疲れたよ。

  • 回答者:セーフ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよかったので、一万歩歩きました。
いつもは6千~7千なのでよく頑張ったと自分で褒めています。

  • 回答者:歩いた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく家の掃除等を
頑張りました!!
気持ちいいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったのですが、サンダルで擦れて血がでましたが、
5時間歩きまわりました。ものすごく足が痛くなりましたが、休憩することなく頑張りました。

  • 回答者:ずるむけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで。。(T0T)
もはや、修行ですね。。。。

今日は久しぶりに『しゃぶしゃぶ食べ放題』に行って来ました。
私にしてはかなり頑張って食べましたよ^^
必死でした ゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃袋が3つほど欲しいところですよね^^

扇風機を掃除して(ホコリを取って、羽根を洗って・・・)
お風呂掃除をして、
絨毯を踏み洗いして・・・

晴れてる内に〜、と頑張ってヘトヘトです(笑)

  • 回答者:えっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はセールしてたので、必死になって頑張りました。
思ってた以上の人だかりで、疲れましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑のジャガイモを掘りました。
アンデスデッドという赤い皮のです。
中は黄色っぽくて栗みたいで美味しいのです。
だけど腰が痛いです。ふー。

  • 回答者:もう寝る (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね☆
うちの畑でも(借りてるんですが)いい加減掘らなきゃと思いつつちびちび抜いては食べるtいう感じです。
近所の子をうまく誘いこんで堀上げてしまおうと思います^^

昨日、夕方6時から今10時15分まで、パソコンに向かってます。

その間、昨日の夕食に15分。

今朝5時から6時半まで仮眠。8時から外出のための準備、そして、喫茶店にモーニング、スー

パーで買い物をし、帰宅したのが、10時。

昼食もとらず、夕食に15分。

1週間分のソーダの回答、質問の整理、ポイント稼ぎ頑張りました。

今から、中元の注文を探して発注して12時には寝るつもりです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を干しました〜!
お恥ずかしながら、かなり久しぶりに干しました(湿気を吸っていたのか、とても重かったです・・・)
今日のベッドのおふとんはフワフワだ〜い♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お日様の香りしますよね(^‐^)

今日は旦那とサイクリング、20キロ走ってお尻が痛いです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブラブサイクリングヤッホー♪ヤホー♪ですね☆

掃除、洗濯、布団干し、窓ふきをがんばりました。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はウォーキングのイベントに参加しました。
30度を超えてましたが、15キロ無事歩きとおしました。
頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いているだけでのどが渇きそうです^^;
お疲れ様でした!

今日は家中の布団を干しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間仕事を休まずに頑張りました。 それぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中 公園で暑い中2人の子供を3時間あそばせました。
暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いのにお疲れ様でした!
ママ(若しくはパパ)はたへんですね☆

私も相当溜まってた洗濯物をいっきり終わらせました。
本当に気持ちいい日でしたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、友達が遊びに来ますので、掃除をがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物のたたみを頑張りました。
最近忙しくて?異常にたまっておりました(汗)

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!
たたみって・・・^^;
でも、なんかわかります(笑)

家の庭の草取りに励みました!!超暑かった・・・。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団干しと、たまってた洗濯を頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を家に持ち帰っていたので、必死にあてな書きをしていました
月初めにダイレクトメールを出すのですが、500通書いたので、腕が痛いのとガッツリ腰痛になりました
明日は爆睡になりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からの雨に備えて、洗濯物をしました~!掃除機もかけてすっきりです。
家事が達成されたときって、すがすがしいですよね♪

  • 回答者:パタパタ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、これぞ一家を支える主婦の醍醐味です!

庭の草引きがんばりました♪

  • 回答者:主婦 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草取りをがんばりました。
イチゴと草の区別が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の洗車がんばりました。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る