すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨の長雨も一休みです
久しぶりにお日様も顔を覗かせてます

短い梅雨の晴れ間に何を知ると良いでしょうか?

  • 質問者:kankiti
  • 質問日時:2008-06-23 11:08:50
  • 0

やはり、カビ対策として、家中の窓や押入れの戸を開けて、風を通しましょう。

長雨の時は、濡れ雑巾での掃除は控えた方が良いので、天気の良い日に雑巾掛けしちゃいましょう。

大物の洗濯や、布団干しもすると良いですね。(^^)

  • 回答者:haru (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

布団干しに、
外での運動。
すがすがしくていいですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中部地方も今日は太陽が顔をのぞかせています。
現在窓と押し入れの戸と下駄箱の扉を全開にしています。
シーツやタオルケットの洗濯をしました。
衣類は室内干しが出来ても大きい物は大変ですから。
雨で汚れたベランダもきれいにしようかな。。。。。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらにお住まいでしょうか?

こちら関東は今日も梅雨空です。

もし晴れたらやはりお洗濯ものを外に出し布団も干すでしょう。

部屋の空気も入れ替えたいですね。

  • 回答者:F (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洗濯物を干して、お布団を干して、押入れなども開けて部屋の空気の入れ替えをします。
とりあえず掃除をしてから、雨で地面が柔らかくなっているので私もお庭の雑草などを抜きます。

時間があればお散歩しにお外へ行きたいですね。

  • 回答者:モヨイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

短い梅雨の晴れ間に何を知ると良いでしょうか?

何をすればに・・・でいいでしょうか?

庭掃除ですね。
先ほどがんばってやりました。
よい運動になりましたよ

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る