すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

長く見てたけど、飽きたTV番組はなんですか?

  • 質問者:いたり
  • 質問日時:2009-06-27 22:24:16
  • 0

並び替え:

「ごきげんよう」です。
サイコロトークになる前はよく企画変更してたのに
以後変更無しで何年やってるの?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごきげんよう」です。
サイコロトークになる前はよく企画変更してたのに
以後変更無しで何年やってるの?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行列のできる法律相談所」。
最近は見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕DASH  ですかねー。

夢中で見てたのは2年前まででした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様です。しばらく見てません。

  • 回答者:ふ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様ですね。面白くなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ!ヘキサゴン!です!!
最近は飽きて観なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様ですね。
笑えないし飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
土曜に移ってから、詰まんなくなったと思いました。

  • 回答者:私も20代 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「エンタの神様」ですね。

他のお笑い番組の方が面白いです。

出演する芸人のチョイスが最近全くダメだと思います。

  • 回答者:たつや (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたばん、フレンドパークは見なくなりましたね。
めちゃイケも最近見てませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」です。いつ終わるのだろう・・・?

  • 回答者:永遠に子ども!? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行列のできる法律相談所」です。
もはや、法律相談の域を逸しており、見ていません。
丸山弁護士や橋下弁護士が活躍していた頃がなつかしいです。

  • 回答者:紳助うるさい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンドパークですね
あの空騒ぎに飽きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕DASHですね。川で化石掘るやつが一番好きでした。

  • 回答者:電車と競争も良かった (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様です。
以前は、多少面白くなくても観ていましたが、
ここ最近は本当に面白いと思える芸人は数少ないです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」です。
もういいよ~と思います
色んなユニットの歌も飽きてきました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンドパークが飽きました。

  • 回答者:出てみたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」 もういい加減飽きた。

  • 回答者:歩歩 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いきなり!黄金伝説。」です。
当初は、互いに対決する内容の番組だったのに、今では食べ物を食べるだけのグルメ番組と化していて、当初の趣旨と変わって面白くないので見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら・・ドラえもんかな。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様です。
出てくる芸人は変わっているんだけど、番組自体はマンネリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様です。
最近、全然面白くないです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとも。

かわり映えがしなくあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるナイの「ごちになります」は、飽きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたばん です。
日曜放送になってみなくなりました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ殿です。

ドリフターズ好きだったのですが、内容がどんどんマンネリになってると感じはじめたので。

  • 回答者:るん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイズヘキサゴン」です。
もう紳助の印税稼ぎの番組になってしまいましたね。

  • 回答者:匿々丸 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る