すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

義理両親の誕生日が近づくといつも誕生日プレゼントに悩みます。
やはりプレゼントしたほうが良いですよねぇ?
お勧めなプレゼントなどありますか?

ちなみに、義父はお酒飲まない人です!

  • 質問者:まめっち
  • 質問日時:2008-02-04 18:27:54
  • 0

うちは庭いじりが好きなので、毎年花の鉢を贈ります!

  • 回答者:らー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

うちは最初は洋服や帽子などにしてたんですが、やはり好みもありますので、その後はグルメセットにしてます。しかも自分で食べたいやつを買って、プレゼントしたものを一緒に食べます。
でも、最近父が糖尿病になり、糖分やらカロリーやらで選ぶのが大変になってきました。

  • 回答者:ヤミー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、結婚当初はプレゼントを毎年あげていました。
でも、やはりネタが尽きてしまって・・・

で、今では食事に誘っています。
お財布がピンチの時には、手料理(大した物ではありませんが・・・)を作り
招待します。
(同居されているのでしたら、外食の方がいいですね!)

毎年、誕生日を覚えていてくれる気持ちが
義父さんにとって、一番嬉しいのではないでしょうか。

  • 回答者:よめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る