すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

わぁ!この人ジサクジエンだよ。1件目の回答の半分をうつして細部変えただけじゃん(くれるをもらうに的な)

最近この手が多いですね。
そこまでしてポイントが欲しい可哀相な人にあなたならどんな言葉を投げかけてあげますか?

===補足===
つまり人の回答をうつして自分にベストをつけてるんです。
半分しかうつしてないから内容が中途半端だし質問の答えを満たしてませんでした。

  • 質問者:タンツボ婆とかかな?
  • 質問日時:2009-06-29 00:05:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

外に出て日焼けでもしたほうがまだ健全かもしれないですね。

並び替え:

意味あるの?と思いますね。
無駄なことにエネルギー使ってるなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
人それぞれです。
自分になんお被害もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいのポイント、通信料を補うこともできないと思って放置です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前もありましたね。
質問出したら、すぐ回答でベストで終了。
1件で終わりの、疑問だらけの質問が。
エコの時代にエネルギーの使い方がもったいないです。

  • 回答者:マイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなヤツに自分の言葉を言うのも嫌なので
パクリ野郎にはパクリで行きますね。
 そいつに投げかける言葉は
あえて言おう カスであると。
ってガンダムの台詞からパクって投げかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでもひどいと思います。
自分はやり方はわかりませんが、そのようなことができるなら、Sooda以外でもその知識を生かせばもっと稼げるのにと思います。
なんだかかわいそうな人のような・・・。きっと友達もいないのでしょうね。

  • 回答者:そこまで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに詳しくないので分からないのですが
そんなことできるのですか?
サイトから質問と回答に連絡がありますが
1つの質問に対して質問者と回答者として連絡すると
サイト側はこれは違反だと気が付かないのでしょうか。
これは取り締まってほしいですね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、そのような事をしてランク上位に入っているとしたらここのサイト運営に問題がありそうですがね。
回答ですが「ごくろうさま」の一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやるのですか?PC2台でしますか?
わざわざ 難しいことを?
IPでわかるのでは? あまり素人で詳しくないが、サイトが見つけるのではとおもうんですが 違反行為については。

  • 回答者:ff (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円のためにご苦労様、と言ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。でもたまにみますよね。
そこまでほしいのかっておもいますね。しかもそういう人が
ベストもらってる・・納得きないものが多いです。かわいそうだなっていっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る