すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年の讀賣は、日本シリーズで勝てるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-29 15:55:56
  • 0

その前にクライマックスシリーズで負けるような気がします。
もし、出られても勝つのは難しいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は勝つと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真のエースと呼べるピッチャーがいないので、短期決戦では勝てないと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん勝てますよ。

  • 回答者:q (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やや先発陣が不安なので、パの優勝チームのほうが強いのでは、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先発投手陣のデキが今のところよくないので、
強力打線のチーム(日本ハム・ソフトバンク・西武)以外なら
勝てると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいけそうですね。打線が奮起しそうです。
投手というより打線が強いというイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにしろ、訳のわからないクライマックスシリーズがあるので。
正直、日本シリーズにでれるか、わからないので。
特に、短期決戦は、日本シリーズでさえ、西武の平尾みたいな
ラッキーボーイがでたりするので。
ただ、ペナントては、読売が優勝は、まちがいないと思います。
後は、今のシステムの日本シリーズは、単なるおまけです。
願わくは、両リーグの3位同士の、日本シリーズにならないように。
追伸、日本シリーズ出場できれば、優勝はできると思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坂本がかなり凄いので勝てると思います。

  • 回答者:土岐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はバランスがよく、まとまったチームなので、

勝っちゃうかも・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その前に、リーグ優勝ですね。
勝ってほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かりませんが、勝てそうな気がします。
希望も込めて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本シリーズの前にリーグ優勝ですよね・・・。
日本シリーズはむずかしいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは日本シリーズに行けるかです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てます。
原監督はWBCで勝って、勢いがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る