すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ミニノートパソコンの8.9型は今後無くなっていくのでしょうか?8.9型は使いにくいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 09:18:43
  • 0

旅行などの移動用に8.9型を使っています。
10型が主流になりそうな前に台湾で購入しました。
(安かったので)
個人的には自宅でゆっくり使うのには画面の大きな物が良いですが、持ち歩き用には充分だと思っています。
小さいのでキーボードは少し打ちにくいですが、慣れれば大丈夫、といった程度です。
持ち歩き用に小さいマウスも買ったので、それも一緒に使っています。


店頭などで実際に見て、重さ、キーの打ちやすさ、画面、、、など、実際に見比べてみるのが一番良いと思います。


でも、主流はやっぱり10型になっていくんでしょうね。
画面の大きなもので薄型、軽量のものが増えてきてますので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く無くなる事は無いでしょうが10.1型が主流になりますね。

8.9と10.1型を考えるとき、
個人的にはあの重さと使い勝手、値段を考慮すると
画面が大きいほうが便利なので10.1型を選びます。

  • 回答者:きっちり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る