すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日は、株価が1万円を超えてさらに上がりそうです。
こういうときは、みなさんどう動きますか。
今日買い上がりですか。
今日は静観でいずれ下がりそうなので押し目買いですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 10:52:45
  • 0

様子見です。

もう少し上がるような気はしますが、日本の景気が実際回復していないのにもかかわらず、株価だけ上がってる矛盾がどうしても納得できません。

そのうち大きな下げが来るのじゃないかと警戒しています。

  • 回答者:るん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一部利食いしてリバランスしたり現引きします。
買いは9000円ぐらいまで見送りです。
銘柄によってはヘッジ売りを検討してみるか迷ってます。

  • 回答者:株○ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は静観です。
また下がると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静観せざるを得ません。
弾がなければ 打てません。

  • 回答者:クラムボン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん上がってくれたので、いったん売却しています。
いったんお金にした形なので、下がったら買い直しします。
後場は下がると思いますし、そんなに材料があるわけではないのでまた下がるでしょう。

  • 回答者:イオンのファン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は月末のドレッシングが、入っているかもしれないので
静観して押し目を待って、買い向かいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る