すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価が下がっています。
①いつごろ回復すると思いますか?
②日経平均はどのくらいまで下がると思いますか?
③下がったときが買いといいますが、いまはどうでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 21:51:00
  • 0

①6月末に欧米の投資銀行、ファンドの中間決算があるので、6月中くらいが底?
②日経平均であと-500円くらい
③個別銘柄は個別の事情があるだろうから、なんとも言えない。下落中に拾うと二番底に落ちていく可能性もあり精神衛生上良くないので、もう一段下がって、現在のレベルまで戻ってきたら買っても良い。
押し目買いに押し目無し、、、って可能性もあるが。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 来年の夏ごろまでは一進一退が続くのでは

② 下がっても8000円程度までじゃないでしょうか

③ 今はまだ買い時ではないように思いますが
 ユーロ問題が落ち着いて、米国の二番底懸念が
 払拭された時点が買いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①来年春
②8000台後半
③まだ買いじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、秋くらい
2.8500円
3、様子見ます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1夏くらいでしょう。
2もう下がらないでしょう。
3そろそろ買いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1基地問題がはっきりして参院選が終わった頃
  秋くらいに上がると思っています。

2,9000円が底だと思っています。

3,買うには度胸が要ります。
  潤沢な資金があれば買いですが
  そうでなければ様子を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 秋口にはなんとか
② 8800円前後
③ 腕に自信があれば、フットワークがよい人なら買っても良いと思います。

  • 回答者:MACD (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.去年の暴落時の新規個人投資家の狼狽売りが終わらないと戻りませんね。まだまだ下落すると思います。クリスマス前にやや回復する気がします
2.8200円
3.今は買える材料がありません。北朝鮮問題もありますし

  • 回答者:RSI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、秋
2、9000円切る
3、みてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 七月に入ってから下げ止まると思います。
② 8000円~8500円  
③1度は9,000円位で止まって少しだけ戻ると思うのでこすくい程度がよいかと。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半年後
2 8500円
3 まだ早いですね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回復時期は総悲観の売りが出尽くした時。
②先物仕掛け売りの買戻しが入るまで。
③余裕資金のある人が少しずつ買い始めOK。塩漬けの人は上がるまで諦める。

  • 回答者:相場は下げ過ぎる事もある (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る