すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな時間にこんなSoodaやってる人ってどんな人たちでしょうかねえ。私はタバコ屋の店番です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 11:29:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも

私は、化学工場勤務の会社員です。

24時間体制の交代勤務をやってまして、今日はお休みです。
明日の夕方から、夜勤が始まります。

  • 回答者:じじい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無職の人が多いでしょうね。
ニートとか。
それかアルバイト勤務の人が多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はフリーターです。
暇で暇でやることないんです。

  • 回答者:まゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、普通のサラリーマンです。

今日は年休で、ネット遊びしています。

  • 回答者:じゅん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
手の空いた時間を利用して小銭稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦です。これから夕食つくりでいそがしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットトレーダーです。相場が膠着すると、こっちに来てしまいます。これから欧州時間に入るまでだらだら過ごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、専業主婦です。
小遣い稼ぎと、物見遊山でやってます。

  • 回答者:結構楽しいです。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子なし専業主婦です。
主人の転勤で見知らぬ土地に来て、知り合いもいず軽く引きこもっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服屋の店番です。
暇つぶしでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅めの昼休みです。

ということで。

===補足===
地雷でしたか・・・。

  • 回答者:徹子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体調崩して一度仕事を辞め、今就活中の者です。
ソーダしてますけどね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業です。
仕事がないのでネットでもするしかありません。

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子ナシ専業主婦です。体を壊して仕事を辞めてもう1年。
そろそろいい加減また仕事始めなきゃー
っていいつつ、ネットして遊んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。育児の合間を縫ってソーダをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、菓子屋の店番です。
雨の日は、特に暇で・・・
いくらでも、やってられます。

  • 回答者:さぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代休中です。出かける予定ナシ。
たまに有給中。やっぱり出かける予定ナシ。

  • 回答者:うんパッパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員です。
業種は事務です。
今は休憩中です。もうすぐ仕事再開です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
家事の合間に覗いてます。
さぁ~て、これから洗い物しなきゃ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、パソコンで執筆しています。だからいつもsoodaを見ています。

  • 回答者:ロッカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は経理しています。日々の仕事はあまりないのでソーダたまにしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼休みの時間を使ってSoodaやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のお昼休みです。

なかなか息抜きになりますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相場のトレーダーです。

相場が動かない時にのぞいてます。

  • 回答者:トレーダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今会社です
経理のおばちゃんは今日締めなので、大騒ぎをしていますが、昼休みに宇宙人の部長がいないので、こっそり参加しています
うちは親子の宇宙人(バカ社長とバカ息子の部長)がいますので、お守が大変です
部長、どうせだから、一生出張から帰ってこなくていいぞ!!
ついで社長も出かけて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求職中です^^;

時間があるときに
soodaにきてます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パートタイム職の合間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員です。昼休みを利用して、会社のパソコンから回答しています。

  • 回答者:マグ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
暇というわけではないのですが・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定年退職者です。
毎日のんびりやっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦です。
昼時間にやってます。

  • 回答者:くろわっさん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が一段落して1時からまた仕事でお昼休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、株式のトレーダーです。
取引の合間に入って来る事も有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、失業中の者です。
求人情報を見た後、ここを見ています。

  • 回答者:ハロー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事しているふりして、遊んでいる人です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2月から欝で休職、自宅療養中です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は数年前に定年を迎え、現在年金生活中です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
当方は普通の会社員です。

  • 回答者:はれ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、失業中です。
昨日、面接をしまして面接先から採用についての連絡待ちで、現在自宅待機中の身です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在求職中の、無職の人間です。
求人情報を見た後に、ここを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のサラリーマンです。
IT系です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦で~す。
今は、私の時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパート主婦です。
今日はお休みです。
仕事のない日に家事の合間にSooda見てます。

  • 回答者:パート主婦 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失業中で二次面接連絡待ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはお昼休憩に入る前で暇なOLです^^

  • 回答者:はるえるん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中です。
伝票処理の合間にアクセスしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと失業中です。
パソコンでネットなど見ているよりも、仕事探せと言われそうですね。
確かにこのままだとかなりやばいです。

  • 回答者:厳しい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無職です。
ハローワークの求人を見た後にここを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

工場勤務で3交代しています。
夕方の3時から出かけて、残業があるので明け方の3時ころに帰ってきます。
晴れていれば太陽が出てきます。

  • 回答者:マイペース (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
家事の合間にのぞいています。

  • 回答者:・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただの専業主婦です。
予定では洗濯するはずだったのですが、急に洗濯機が壊れたので、
とりあえずSoodaしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員ですが、今日は休みなので一日パソコンをしている予定です。

  • 回答者:x (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務仕事の合間にしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50歳代の主婦です。
子育ても卒業しました。今は、覚えかけのネットでいろんな事を楽しんでいます。
Soodaで質問や回答を見ていろんな情報を知ることが出来るのでここによく来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の会社員です。息抜きにアクセスしてます。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
本当は買い物に行かなくてはいけないのですが、
体がだるいので、ダラダラとパソコンをしています。
まだ家事も洗濯しか済んでおりません。

  • 回答者:みーちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラリーマンです。

パソコンで仕事をやっているフリをしながら、
暇つぶしでやってます。

  • 回答者:タッチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無職の主婦です。

2匹の犬のお守りしています。

家族は旦那・子供2人(学生・社会人)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る