すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ギャンブルアンケート** 
 
ポイントタウンのすごろくで1ヶ月がんばって
皆勤賞(プラス2)が5つ貯まりました。
今週はゴールを狙おうと思いますが
ゴールできると思いますか。

出来る・できない で回答お願いします。

満足度は 当たれば5 ハズレなら4 です。

質問らしくないので気分を悪くされた方はごめんなさい。

みなさん回答よろしくお願いします。

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-06-30 14:04:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

今回は サイコロ運もあって 無事ゴールできました。
1回だけ戻るマスに止まりましたが2マスだけでしたので
次の日には プラス2を使って 飛び越せました。

今回の質問で ソーダの方から注意を受けましたので
このような質問は最後になります。

おつかれさまでした。

(ゴール)できない と思います。

プラス2があっても返って使ったためにバックに止まったりでむずかしいのでは…。

でもゴールできる事を祈っています。

===補足===
ゴールできて良かったですね!
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴールするのは難しいので、

できないと思います。

  • 回答者:もとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ばっかりでる悪寒が…
無理でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはできないと思います

  • 回答者:ty (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5つではゴールできないと思います

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。戻りマスが多すぎます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います
がんばってください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「できない」に票を投じます。

確率的には難しいと思います。

  • 回答者:あきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。

私も何度もありましたが

戻りが多いです。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです!
なぜなら、私もプラス2がたまり、使ったら出目が少なく、戻りに止まったりしました。
毎週やっているのに、一度もゴールできたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。

何せ、戻りが多いですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
私自身同じことを思って挑戦したけど駄目だったので・・・
もしかすると私の運が悪いだけ!?
ゴールできるといいですね☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけのカードがあれば何とかゴール出来そうです。

出来る・・に1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラス2を使ったときは戻りが少ないように思いますので
ゴールできるに1票。

最近は戻ってばかりで真中までも行かない時があります。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラス2を5つ使えばプラス10になりますからゴールできると思います。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。

頑張って!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る に1票
プラス2を3つ使ってゴールした事があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ない。
普通にやっていたなら先ず戻ってばかりで無理でしょうね。
私も開始当初からやってますが、ただの一度もゴールインしたことがありません。
よっぽどのことがない限り、普通にサイコロを振るだけでは無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。がんばってください。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る!

同じ事(皆勤賞を5つ使い)を先週やり、見事ゴールしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできない
カード次第ですが「ポイントタウン」「げん玉」はゴールしたことが無いので

  • 回答者:さいころ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってくださいね!出来ると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

で、出来ない・・
に一票です。すいません、すいませんTT

  • 回答者:来週は?? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないに1票です。
もう少し良いカードならチャンスはあると思うんですが。

そういえば私も同じカードが貯まっていました。

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが
できないに1票です。
なかなかゴールさせてもらえないものですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないに1票。 私は、Backマスに止まり、戻されるケースが多々ありまして、一度もゴール出来ません。げんだまの列車も同様です。戻りマスは、削除して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんどかチャレンジしたけど難しいと思うので
できないに一票

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないと思います。
私自身Backマスに止まり、戻されてしまう事が多いからです。
以前のスクラッチのほうがポイントが貯まりやすかったです。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできないに1票です。(すみません)
なにしろ私自身ゴールができたことがないので、ゴールできるなんて信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できるに1票いれますね。
私はすごろくはやってません><
検索が10分に延長されましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないに1票です。
なかなかゴールまでいかないので私自身ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できない と思います。
戻るマスが邪魔をしますので、厳しいですね。
私は1度もゴールした事はありません。しかし、頑張って下さいね。応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないに一票です。
でもがんばってください。^^

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できるに一票です。

『戻る」のリスクはありますが、ポイントミュージアムよりはゴールできそうな感じがしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できない
私はゴール出来たためしがないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
絶対、戻るマスが邪魔をします。
私がそうでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います^^

私も5つ貯めて挑戦し、先々週ゴールできましたので♪

頑張って下さいね~!

  • 回答者:難しいけど・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないに1票です。
戻るマスがちょっと難点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら できない に1票 です。
戻るマスが難関ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないね!・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
皆勤賞が5つではゴールできません。
戻るマスに捕まります。
コンピューターが上手く計算してポイントマスで何ポイントか取らせて
カードを使い切らせるでしょう。

===補足===
残念!! ゴールできちゃったのね

  • 回答者:香奈絵 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。

途中の「戻るマス」がネックになると思っています。

アイテムマスで、もうノーリターンアイテムを獲得
できると、ゴールできる確率はぐんとアップすると
思います。

  • 回答者:エルジン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できるに1票です。
戻るをうまく回避して、是非ゴールしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプラス2を貯めてますが、5つではゴールには足りないと思います。

BACKのマスが多すぎるので難しいです。

  • 回答者:ロック (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。
5つもあれば、何とか「戻る」ますは回避できると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ない  に1票です。

なかなかゴールできませんから!!
ごめんなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来る、です。
5つあれば、できそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る
ゴール目指してがんばってください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。できないに一票です。

私も皆勤賞ばかりで、遅遅として進みません。

こうなったら皆勤賞をとりまくります。

  • 回答者:かめさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一度もゴールしたことはありませんが、カードが5枚あれば大丈夫だと思います。
使い方がわからないので、自分の場合はだめだと思いますが。

  • 回答者:goooooooal (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るに1票です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できない

ごめんね。自分ができたことないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっとできますよ~

うまくカード使ってくださいね~

  • 回答者:まだゴールしたことない>< (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出来る」
ガンバーレー!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つあれば出来ると思います。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る