すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近「ポイントタウン」の「すごろく」で
3日続いて「戻る」になりました
さすが「がっくり」きました
元々ゴールしにくい「すごろく」です
ポイントタウン利用者で「案件」無しで「ゴール」した人はいる?

  • 質問者:最苧
  • 質問日時:2009-10-06 17:24:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆勤賞を狙うしかないみたいですね
ゴールしても5Pでは魅力はないな

ゴールは2回だけ経験があります。
その時はプラス2カードを4枚使って運良く1度も「戻る」に捉まらずにゴールしました。
ポイントタウンは案件をこなさなくても「プラス2カード」を貯めるとゴールできそう、と
期待させてくれるので楽しいゲームです。

それにしても「最苧」さんは、お気の毒です。同情いたします。

  • 回答者:美津雄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・2回あります。
案件というのは、アイテム…でしょうか?
それなら使ってしまってたと思います><

同じく、戻るばっかです。
出ても2?と思ったら、その先は戻るで同じところに戻ったり…;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで一度、ゴールしたことがあります。
前過ぎて覚えてないのですが、確かプラス2アイテムカードを
利用してだった気が・・しかしほとんどゴールしませんし「戻る」はよく
とまり・・なんだよ戻るってと思いながら、イラッとして早く消しすぎると
皆勤じゃなくなったことがよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ案件なしでゴールした事があります。

いつも戻るばっかりでストレスになる方が多いです。
なかなかポイントも取れないし。
今は惰性でダラダラとしているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールした事ないです。
あと、ちょっとというところまで行くのですが、ゴールできません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありませんね。サーバー側で調整していると思いますね。悔しいですね。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります、そのときは500位だったので500Pつきました。
それ以外はゴールできません。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るの無念さ・・・わかります┏○ペコ

ゴールは2回程経験があります。
ポイントタウンはゴールしにくい難しいゲームですよね^^;
皆勤賞を使ってギリギリゴール出来ました。
運もあったと思います。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度もゴールしたことありません。
戻る4日があります。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがありません!!

いらつきます・・・

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごーるしたことないです。
スタート近くで1週間が終わったことはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
でもゴールしてもたいしてポイントが取れませんから、ポイントマスに止まれるように。と念じながら参加してます。

私も戻るのマスにはまって抜け出せなかったことがありますから、がっくりくる気持ちはわかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないね!ストレスたまるから近々やめます。3連戻る、4連1など・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンはありません。する気もないので、気が向いたときしかやりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしでゴールしました

プラス2が6コたまった時に、すべて使ってようやくゴールできました

ゴールしても、もらえるポイントは5Pです

  • 回答者:おか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことあります

もちろん案件なしです

プラス2を5個貯めて、やっとゴールできました

  • 回答者:ちよ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴールした事はないです。
戻る、にはよく止まりますね。
やはり何も無い状態でゴールするのは難しいと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで参加しています。

今まで、1回だけゴールしたことがあります。

皆勤賞で貰える、プラス2アイテムを4枚貯めたのを
使った時に、やっとゴールまで到達しました。

運が良ければ、プラス2アイテムを使ってゴールできる
こともありますよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけありますが基本的に難しいですよね。
本当に図ったように戻るにとまりますし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞で貰えるプラスワンを上手く使ってゴールはありますが
何も無い状態では無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、3日続けて戻るになったことはありませんね。気を落とさないで頑張ってください。
私は始まって以来1度もゴールしていませんね。本当にゴールできるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームがすごろくに変わってから毎日やっていますが、案件なしで4回ゴールしました。
ゴールできたときは、1、2回は皆勤賞でもらえるプラスワンを利用した記憶があります。

ポイントタウンのすごろくは、ほかのポイントサイトのすごろくよりも親切なほうだと思います。ポイントスポットが多めに設定してあるし、くれるポイントも大きいです。(1P,5Pのほか、ときどき20Pや50Pくれます)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞でもらえる プラス2 を貯めてゴールしたことがあります。
アイテムは30日有効なので ギリギリ5個貯まりますから。
7日で 30-(2*5)=20マスなら ゴールできそうですから。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことはありません。
2日続いて戻るになったことがあります。
戻るになっただけで憂鬱になるのに3日続けては堪えますね。
続けていればきっとゴールできますよ。お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る