すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スパゲティとナポリタン、どっちのほうが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 23:09:56
  • 0

並び替え:

スパゲティの方が好きです。
昔はクリーム系のスパゲティが好きでしたが
最近はトマト系にはまってます。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティの方が好きです!
クリームや、シソしょうゆ、

いろんなあじでおいしいです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンのほうが好きですよ。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はナポリタンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、スパゲティのほうが好きです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティーの方が好きですね。
キャベツ入りのペペロンチーノやボンゴレが好物です。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです
ミートソースが特に好きです☆

  • 回答者:すぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティーが好きです
クリームソースのスパゲッティーがおいしいですよ

  • 回答者:rt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティーが好きです、特にポモドーロが好きです

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ、たらこ。

この回答の満足度
  

スパゲティです。
オイルベースのものをよく作ります。
最近ハマッてるのは、バジルスパ。
ベランダで育ててるバジルで作っているので、かなりリーズナブルです。

この回答の満足度
  

スハゲッティの方が好きです。
特にミートソーススパゲッティがいいですね。

この回答の満足度
  

ナポリタンです。

うちではミートソースをパスタに

絡めればナポリタンになるので

両方作りますが

やっぱりナポリタンが好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタン。時々、すごーく食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンです。
一番はじめに食べたパスタです。バターをたっぷり使ったのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ ! ナポリタンは余り食べないから。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンが良いですね。

ウインナーが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンの方が好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ-が好きです。
作るのが簡単なので。

  • 回答者:みの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンです
ケチャップが好きだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパですね。ナポもなかなかですよ

  • 回答者:ケイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ・ミントソースが好きです。
さらに、家は、ルーは、ハヤシライスを使ってます。
結構、おいしいですよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティがいいです。。。。

  • 回答者:ww (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです。和風もイタリア風もいろいろあるので。
ナポリタンは、アルデンテでなく軟らかいイメージがしますね。
固めが好きです。

  • 回答者:くろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです。
たくさん種類があるからです♪

  • 回答者:たか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです。

ミートソースの方が好きだし。
カルボナーラも好きだし♪
でも、子供達はナポリタン派。なので、家ではナポリタンしか作りません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタン1種類よりも何種類もあるスパゲティの方が好きです。
ミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティが大好きです。
ペペロンチーノ、カルボナーラどれをとってもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ ペペロンチーノが大好きです。
でも、ナポリタンも嫌いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

種類が多い「スパデティ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです。ミートスパゲティが大好きです。チーズたっぷりかけるのがいいです。

  • 回答者:トロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティが好きです。

ナポリタンもスパゲティの一種ですよね?

その意味で、ナポリタンも含めたスパゲティ全般です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ全般、好きです。
ナポリタンも嫌いじゃないけど

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンがすき。喫茶店で食べる味が美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

?スパゲティとはパスタ料理全般?
だとしたら、パスタ料理もナポリタンも好きです。

  • 回答者:とらこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンが好きです。最初から混ざっているから食べやすいし、トマト味もおいしいです♪

  • 回答者:ポーク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンの方が好きです。
凝ったスパゲティも美味しいですが、ナポリタンの素朴な味も好きです。
鉄板にのっているとテンションがあがります。

  • 回答者:昔の味 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティのほうが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風のスパゲッティが好きです。
たらことか。

  • 回答者:和食党 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティの方がすきです。
とくにトマト系、冷製パスタがこの時期食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティのほうが好きです。
いろいろ種類がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティーです。
ナポリタンも食べますが、均一な味しかしない気がするので・・・。

  • 回答者:わん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンが好きです。ケチャップの炒めた味が好きです。

  • 回答者:なめし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティが好きです。ペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです。ナポリタンでもパスタが入ってなければ、ただの炒め物ですから。

この回答の満足度
  

ナポリタンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティが好きです。

特にミートソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです。
ナポリタンもスパゲティの一種ではないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンが好きです。
あのべちゃっとした感じが好きです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティの方が好きです。
しかしナポリタンは半年に1度くらい無性に食べたくなる時期がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティですね。
ミートソースが基本ですね

  • 回答者:輪切りのゆで卵必須 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンですね。
たまにしか食べないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変わらなそうに思いますが。どちらかといえば、ナポリタンですね。
素朴な味が好きです。

この回答の満足度
  

スパゲティです。

理由は、私の大好物だからです。

  • 回答者:カブッコハニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタン 
喫茶店ぽいあじが なつかしい

  • 回答者:都会の仙人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティの方が好きです。

ミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティーのほうが好きです。

  • 回答者:y (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティのほうです。ミートソースが好きです。

  • 回答者:食べたいよー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スパゲティ」が好きです。

食べたいなーーーー

  • 回答者:ぽぽ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティが好きです。カルボナーラが一番好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティですね。
カルボナーラが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンですね。大好きです。
酸味が・・うまい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンってスパゲティの種類じゃないんですか?(汗)

でもスパゲティってことにしときます。
ナポリタンよりミートスパゲティが好きなので。

  • 回答者:昭和の女 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

スパゲティです。

ナポリタンは1つの完成したメニューですが
スパゲティは、これから様々な食材を加えて
さまざまなメニューができるからです。

ペペロンチーノ、カルボナーラ、ミートソース
ボンゴレ、クラムチャウダーなど種類がたくさん
選べます。

  • 回答者:コロリン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンが好きです。
おふくろの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティーです。
ミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです。

今の時期は冷たいのが良いですね

  • 回答者:はは (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティです♪
カルボナーラが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はミートソースばかりですが、
本当はナポリタンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はスパゲティといえばナポリタンでしたので、ナポリばかりを向いていましたが、

今はスパゲティ派です。細い目のパスタが好みで、最近はペペロンチーノをよく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きですが、あえて選ぶなら
ナポリタンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティーです。

ぺペロンやカルボ、トマトソース系の物に色々ありますしね^^

  • 回答者:美紅 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティですね
ナポリタンはメニューが少なく子供向けのイメージがあるからです

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースとナポリタンという意味でよろしいですか?

どちらかというとナポリタンのほうが好きです。
でもスパゲティは、トマト系よりもオイル系・クリーム系が好きです。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンとはスパゲティのケチャップあえでは??
私はぺペロンチーのが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

スパゲティの方が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る