すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

ガボンのお土産のお勧めは何ですか?理由もお願いします。

===補足===
カメルーンのお土産のお勧めは何ですか?は偽物の匿名希望です。お気を付けを。
偽物の匿名希望さんへ。人の真似をして悪さして面白いの?マナーは守ったほうがいいよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 00:01:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございます。石のお土産を持って帰ってどうするのですか?石をお土産としては持って帰りません。

ガボンでは石の彫刻 に
なにやら有名な物があるみたいですので
それがいいと思います。

===補足===
ガボンでは女性をかたどった綺麗な石の彫刻が有名なんですよ。
2005年のEXPOに出されていたくらいのものなんです。
石はと言ってもタダの石ではないんですけどね。

ではガボンの伝統的なお面
これはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁度、質問した日に、同じ匿名希望で、人が質問したののと、同じ内容で、国名だけを変えて、私の質問を出すのを待って、直ぐ後に質問した、匿名希望さんが居て、しかも、回答が石だったので、勘違いしたようです。昔も、同じ匿名希望で、同じ様な事をされて、大変な事になったことが有るので、その人間がまたやってきたと思ったので、1pにしてしまいました。御免なさい。その分、ベスト回答だけで許してください。・・・・御免ね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る