すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お元気ですか~! な アンケート!

皆さんお元気ですか?

私は やっと元気になりました!

トラブルも解消、探し物も見つかりました!

やっと ゆっくり眠れそうです・・・。 (*^_^*)

早く寝ちゃうので 早期終了になると思いますが
宜しかったら 一言 どうぞ~!

  • 質問者:なんだったんだ!7DAYS
  • 質問日時:2009-07-02 21:31:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大どんでん返し~!

とりあえず ゆっくり寝ます・・・。

お帰りなさい。
よかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただいま~!

はい! 本当によかったです。

小鳥ちゃん 帰ってきてくれました。

もう元気です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかえりなさい。
の一言に 今は 涙が 止まりません・・・。

あの バカたれに 私が 言ってあげたかった一言です・・・。

言葉で人を気づ付けてしまう事も ありますが

たった一言 とても短い一言・・・

「おかえり」・・・

どんな慰めの言葉よりも そのたった 四文字が

文字でしか 気持ちを表せない この特殊な空間で

こんなにも 心に沁みるとは 思いませんでした・・・。

ありがとうございました。  <(_ _)>

並び替え:

元気になれて良かったですね☆
私はトラブルに悩まされています泣
元気が1番です。

  • 回答者:スッキリ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私も 色々あり 眠れぬ日々が 続きました。
1週間で 2Kg 体重減りましたよ・・・ (T_T)

スッキリさんも スッキリする日が来ますよ!

元気ですよ~。
質問者様もお元気なようで何よりです^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す! \(^o^)/

ぼちぼち元気ですよ〜!
でも時が来るまで待ちの状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間 元気が一番です!

わたしは、昨日から風邪気味です。
微熱と喉の痛みがあります。

新型じゃないことを祈っています。

  • 回答者:ひろし (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと元気になったので うつさないでくださいね! (笑)

お大事に!

なんだったんだ。でもよかった。

ここで回答してもしょうがないけど、いちおう。ビートルズ「レットイットビー」
http://www.youtube.com/watch?v=YBPFvp750sc&feature=related

そんでは。

===補足===
あはは、お元気ですか、は回答を見ていただければお分かりかと・・・
通報だけはご勘弁を~
げんきですよん。
いろいろありますね。
んでは。

  • 回答者:としお@回答できなくがっくり (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁止事項、上から2番目ってことで この回答、通報してもいいですか? (笑)
私が 小鳥捕まえちゃったので・・・それは スミマセンでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また 飛んで行きました・・・。  ↓  ずっと下の方です。

色々 お世話様でした。 

とても疲れました、 とにかく ゆっくり寝たいです・・・。

また どこかで・・・ お会いできますように・・・。

いや、もうお会い出来ないのかな・・・。

かなり 激しい事 言っちゃった・・・。 (T_T)

最近やっと落ち着いてそこそこ元気になりました。
環境が変わってかなり情緒不安定になっていたので

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探し物見つかってよかったですね
私はそんな元気じゃないです
明日仕事あるし今晩は報告書作んなきゃいけないからまだまだ寝れないです

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい! ホントに良かったです。

頑張りすぎない程度に 頑張ってくださいね!

よかったですね。めったにない喜びの日です。もうすこし味わってお休みください。
私は質問者さんの今日のような日が来るのを楽しみに、もうすこし耐えて頑張ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

匿名さんにも そんな日が 必ず来ますよ。

逃げ出さなければ 必ず来ます!

その時は 今夜の私のように Sooda!で 思いっきり叫んじゃいましょう~!

よかったですね。

私も元気です。特に何があったという事ではないけど、元気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何は 無くとも 元気が一番です!

トラブル解消、見つかり物もあって良かったですね♪
わたしも最近なくしたと思ったものが出てきて感動しました(T_T)

わたhしは身体的には元気ですが、心は少し弱気です・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

心は元気になりましたが 悩んでいた間
身体が ボロボロに・・・。

今夜はぐっすり寝て 明日から 元気に 仕事と Sooda!をするぞ!

今は悩み事がありモヤモヤして元気ではないです。

  • 回答者:ゆめ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと いつかは 晴れます。
それまでは 少し辛いけど、今夜の私のように
晴れやかな 気持ちになれますよ。

元気ですよ!

今日はお友達と遊べたので機嫌よくすごせました!
探しものあってよかったですね!私は先週新品の水筒を
公園にわすれてきました;;1回しかつかってなかったからしばらく
ブルーでしたが今は元気です。新しいかわいい水筒さがしたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いなくなった 小鳥が戻ってきたんです。 (*^^)v
匿名さんに 可愛い 水筒が 見つかりますように ☆彡

それは良かったですね。
わたしは、ぼちぼち元気です。
早く梅雨明けしないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

天気予報では 暫らく 雨続き・・・。

でも 私の心は いち早く 梅雨明け宣言です!

良かったですね。
私は、今日も筋トレに行って来ました。
バーベルを挙げて、挙げて、60トン~70トンは挙げてきました。
いい汗かいて、最高です。
ゆっくり眠ってください。
いい夢見てね!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい夢 見ま~す!

マッチョに囲まれる夢を 見たら どうしよう・・・?

私はぼちぼちといったところです。
ゆっくりとこころゆくまで眠ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
眠れなかった 一週間分 爆睡します。

探し物みつかってよかったです。
見つからないともやもやしちゃいますものね。
それに元気になってよかったですね。
毎日気候が変わるので気をつけてくださいね。

私は今日も元気ですー♪
最近は音楽(クラシック)にはまっていて楽しい毎日です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

落ち込んでて 聞く気にもなれなかった ハードロック!

明日は 朝っぱらから 大音量で聞きたいです。

匿名さんも 風邪ひかぬよう お元気で~!

『モヤモヤしていたものが特定できたんじゃい!
 あ〜本当マジ厭だっぺー、自作自演よぉ。
 愚痴聴いてくれてあんがとさん。』

===補足===
本当に元気になられて良かったです(><)
でも、私、http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1242221388/l50
で取り上げられてしまいましたので、しばらくさようならです(__)
今まで大変お世話になりました(°∇ °≡)。

  • 回答者:カチカチ親分 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪「おやすみ よそもの」
今私が 君に一番聞いてもらいたい曲だ。
君が一番気に入ってる アルバムの 最後に入ってる・・・。

この曲をじっくり 何度も聞いて欲しい・・・。
そして みんなが 探してきてくれた曲もね・・・。


本当に 君は勝手すぎる 君は 私を 3回も傷つけた・・・。

すでに 言ったが 私は もうきみを探す気は無い・・・。
大体が 冬眠している 君を私が起こしたが為に
君を傷つけてしまう結果になってしまった事は 本当に申し訳ないと思っている。

本来であれば あそこでケジメをつけ 私が 冬眠する予定であった・・・。

ケジメもつけられず、 君の勝手さに振り回され 傷つき
心の整理もつかぬまま 今後どうしていいのか今はまったく判らない・・・。

でも 大丈夫 私は 君ほど弱くない!

たぶん もう このページに 私の気持ちが 書き込まれる事も無いでしょう。

バイバイ~! 楽しかったよ~! ありがとう!

そして バカ野郎~!

元気になってよかったですね。 でも、自分は元気がないですね。 
無職で、なかなか仕事がみつからないので、少し落ち込んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

おめでとうございます、良かったですね。
いい事ばっかりで、めでたしめでたしですね。
すばらしい夢でも見て、ゆっくりお休みください。
明日はもっと良いことがありますように。

  • 回答者:ヤッターかな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

なんだったんだ!7DAYS、だったので
これでやっと 眠れます・・・。

ヤッターかなさんも 明日がいい日でありますように ☆彡

元気です^^
今日も疲れました。。。

===補足===
早く寝ようと思ってましたが、まだ起きてます。
お風呂から出たばかり^^
コメントありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんも 早く寝ますか? (笑)

元気ですよ~~

今日は家族で回転寿司食べに行き 楽ちんで
Soodaにも早い時間から参加できました

===補足===
なんだったんだ!7DAYS はすごくイヤ思いされてたんですね

上の貼り付け文を読んで外野ではありますが 憤りを感じました

一生懸命頑張ってくれてたのですね~
私は なんだったんだ!7DAYSのような人がSoodaにいてくれるから
安心して利用できると思います

ありがとう!

  • 回答者:たまにはいいで~~ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かった~! \(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
お見苦しいところを お見せいたしまして 少し反省しています。
気の重い 目覚めでしたが 頂いた 補足を読んで
心が 少し 落ち着きました・・・。

感謝します。

元気になられて良かったですね。
探しものが見つかったって、王子様?それとも会いたい人?(笑)。
トラブルは何だったんでしょうか?
とにかく、ぐっすり眠って下さいね。
お休みなさ~い。

  • 回答者:コペン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探していたのは 小鳥です。 (笑)
5日 も探していましたが 先ほど Sooda!で捕まえました。
トラブルは 内緒・・・?

今夜は ぐっすり眠れそうです。

王子様探しは まだまだ 続きます・・・。 (笑)

お元気になられて よかったです!

一体何があったのか知りませんが、トラブルは早く解消するに越したことはありません。
まずは、おめでとう!!の一言です。
今日は、ゆっくりお休みください。

あ!!私は極楽トンボなので、いつも元気で~す。

  • 回答者:のんびり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

なんだったんだ!7DAYS だったんです。

もう大丈夫、今夜ゆっくりと いい夢見ま~す!

まあまあ元気です。
今日は、仕事がそれ程、大変ではなかったので、ほっとしています。

  • 回答者:なめし (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあでも 元気なら 良かったです。

元気ですよ~!

いろいろ解決してよかったですね(^^)
心配事などなく、ぐっすり眠れるのが人間1ばんです。

明日からも頑張りましょ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜、 ぐっすり眠って 明日から元気いっぱい働くぞ~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る