すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんが使っている言葉をおしえてください!ソーダを始めて結構たちますが、ソーダに限らず特有の言葉を皆様使いますよね?(落ちる)(荒らす)(地雷)とか・・・他にもあったら教えてほしいです。意味もお願いします。ちなみに上記の意味もわかりません。まぁなんとなくはわかるのですが・・・

  • 質問者:イクラチャン。
  • 質問日時:2009-07-02 23:58:13
  • 1

地雷・・・オール1や2を付ける人のこと。長さや内容にものすごく差があるのにオール3の人も実際そう呼ばれます。

放置・・・質問したきり誰にも評価を付けない人。

同意してちゃん・・・「どう思いますか?」という質問で自分寄りの答えには5、反対意見の人には1を付ける狭量な人。

落ちる・・・サーバーが落ちることでしょうか?アクセスが集中したりして一時的につながらなくなることです。

荒らす・・・文字通りアラシ(愉快犯)のことです。

落ちると荒らすは別にソーダ特有でもありませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいかいていただいてありがとうございます。感想では放置するかたが最近多いきがします。

並び替え:

ググる…グーグルで検索をする。

簡単でごめんなさいね。

  • 回答者:くろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、まずは自力でdすね・・・でもありがとうございます。

地雷とは
素晴らしい回答があっても
誰彼かまわずにオール1をつける事を
地雷と呼びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷、私も踏んだことあります・・・

地雷は内容にかかわらずオール1をつける人のことを言います。
最近は2もそう言うことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が発信源なのでしょう?考えたひとは頭が良いのでしょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る