すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オール1を地雷と呼ばれていますが、
オール2はどうでしょう。
またオール3、オール4、オール5はどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 20:49:51
  • 2

アンケート質問のオール5以外は質問者の手抜きだなぁと思います。

オール1、2は嫌がらせ
オール3は放置
オール4,5は質問者への攻撃回避

どの点数をつけたとしてもオール評価というのは回答の価値を高める努力を放棄させると考えるからです。
きちんと考えた回答も適当な回答も同評価になるので、回答者側の努力とか文章の研鑽を評価しない事になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オール2はいまいち

3 ふつう

4 うれしい

5 最高です!!

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1は地雷ですね。
オール2もえ~って感じです。
オール3はまあまあ
オール4はよかった
オール5はやったあ

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2も地雷ですね。

オール3は「2よりいいかな」って感じです。

オール4は「何で5じゃないの」って感じです。

オール5は普通に嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は地雷ですね。
2なら少し悲しいです。
3以上はこんなものかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1、オール2は、ともに地雷です。
わざわざオール3にされると、役に立たなかったのかなと感じます。
オール4は、ありがとう、オール5は、質問者の心の広さを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は、地雷
2は、落とし穴
3は、でこぴん
4は、先生か!
5は、同士

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1は無差別爆弾。
オール2は焼夷弾
オール3は爆竹って感じですね。
たいていの人は3以上なのに
自分と数人の人だけが1のときは
狙撃でしょうか。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1地雷
2ちょい地雷
3どうでもいい回答ばかりだった。
4マイナス1な感じ!・・・なんだか放置の3より気になる。(イマイチっ・・・て感じませんか?)
5回してくれてありがとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1=地雷
オール2=嫌がらせ
オール3=放置万歳(今は違いますが)
オール4=空気読まない回答したかしら?
オール5=ありがとうございます
ベスト=感謝感謝

こんな感じかな。でもオールってこと自体がある程度怠慢だとは思う。

  • 回答者:一概には言えないけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚では、

ハート2以下は地雷。
ハート3は放置プレイかどうかで違います。(今はそれぞれの回答者の過去1ヶ月の平均満足度に変わりましたが・・・)
放置されたら、何のために質問したの?ですし、放置プレイではない時は、「どうも・・・」です。
ハート4以上はありがとうございます
です。
オールなんとかかあまり気にしていません。あくまでも自分に対する評価で判断しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日地雷を踏んじゃいました。
オール1とオール2をもらっちゃいました。(涙)
オール3・・・まあまあ
オール4・・・最近多いように思います。
オール5・・・やっぱり気持ちいい

  • 回答者:misutery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ちょっと悲しい
3 こんなもんかな・・
4 まあまあね
5 よしっ!

  • 回答者:5 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1 地雷。諦めよう・・・。
オール2 地雷じゃないけど・・・実はこれの方がオール1よりキツイかも。
オール3 放置か。
オール4 ありがとうです。
オール5 いい人v

こんな感じでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日オール2の質問に当たりました。
1と同じく地雷だと思いました。
オール3なら放置かな(今までなら)
オール4ならそれなりに役に立ったんだろうなと思います。
オール5なら質問された方が、回答された方の意見が全て役に立ったんだろうなと受け止めます。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに来てまだ日が浅く、地雷、という言葉もわからなかったのですが
つい最近、経験しました(涙)

オール2 回答ちゃんと読んでほしいなぁ
オール3 ほったらかされた
オール4 中途半端だなぁ
オール5 普通に嬉しい。

  • 回答者:地雷を知った (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1:地雷
オール2:地雷じゃないんだよと思わせた地雷
オール3:邪魔臭いから真ん中なの?どうなの?
オール4:ふ~ん。。。。
オール5:ありがとうね~^^。

1と2はショックですね。
ちなみにベストは うれしい、よかった、ありがとう~^^ な感じ。

  • 回答者:ババン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1 地雷、困ったものです。
オール2 地雷じゃないけど、困ったものです。
オール3 普通かな
オール4 ありがとうございます。
オール5 大変ありがとうございます!

と言う感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1と2は地雷と思っています。
オール3は、一昨日まで放置と同じ扱いだったので特に地雷とは思っていなかったけど
今は放置より低いので、わざわざつける根性ワルという感じ。
オール4は誰からも文句は言われないけど、自分より高くはしたくないのかな。
オール5は文句なしにありがとう。

  • 回答者:オラの勝手なイメージ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1・2は地雷。
オール3は適当。
オール4はしっかり見た?
オール5はいい人って感じです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚ではオール1と2が地雷です。
オール3は地雷ではありませんが、評価3はありがたみがないです。
ものたりません。
オール4だともう一息という感じです。
オール5だとにこにこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1も2も地雷ですね。

オール3.4.5は、特に言い方は決めてませんが、許せる範囲の評価なので真剣に答えています。

  • 回答者:wwww (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2はアヒル
オール3は普通
オール4はまあそこそこ
オール5ありがとう

  • 回答者:tensin (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2も地雷だと感じてます。
オール3は地雷ではないけどイマイチな回答だったのかと感じます。
オール4はまぁまぁ回答が良かったのかと安心する
オール5は、優しい人だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1も2も地雷には変わりませんね...

回答する気が失せるというか、損した気分になります。

逆に、オール5(質問分に回答者全員に5って書いてある質問)には、親切に回答しようと思います。

  • 回答者:werty (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1~3は地雷です。・・・・・回答してもらった、有り難味の解からない礼儀知らずです。
オール4・・・・一寸けちな人
オール5・・・・回答してくれた方の、気持ちを解かる良い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1~3は地雷です。
今、放置でも1ヶ月の平均でのポイントがつくようになりました。
そこから行くと、3ポイント以下はもう地雷の感覚ですね。
回答によってはほぼ全てが5ポイントなのに、自分だけが低いと言うのも地雷になります。
要は気持ちの持ち方なんでしょうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて地雷です。
いい加減で間違った回答と丁寧で正しい回答と、なぜ同じ5点なのか分かりません。嫌味にしか思えません。

  • 回答者:ポイント中毒者 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2も地雷です。
3でも回答がよくなかったのかな。へこみます
4,5ならうれしいです・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1~3は、地雷です。

オール4、5は地雷ではないと思います。

全くともって許せませんね。

  • 回答者:まいまい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1地雷
オール2ケチな地雷
オール3普通だけど回答が駄目なのか?
オール4全員4なら5でも良くないか?
オール5素直に嬉しい
こんな感じです。

  • 回答者:とくまん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2も地雷と思っています。
人によっては、満足度を「1」からの加算方式と解釈している
方が多いと思います(実際、自動コメントがそうですから)
しかし、自分は「3」からの加算方式と考えています。
すなわち、2&1は、減点と解釈し、明らかに間違った回答や
無意味な回答に用います。
オール3~5は、問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1は地雷
オール2はインフルエンザ
オール3は鼻風邪
オール4は平穏
オール5はビタミン剤

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1 地雷
オール2 泥かぶった
オール3 放置プレイ
オール4 お菓子のおまけ
オール5 ゲッツだぜ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・地雷だよね・・
2・・ちょっと地雷じゃね??
3ふぅ。まぁ普通。
4ラッキー
5やったっ!!すげ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚だとオール2も地雷ですね。

3以上だと地雷だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2、ショック
オール3、2じゃなくて良かった
オール4、ほっ
オール5、ニコニコ
ですね。

  • 回答者:ぶっちゃー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール3なら特に問題ないと思います。
1と2はやはり「あれ?」と思ってしまいますね。
本当に満足できなかった場合であるなら仕方無いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2をもらうと、がっかりしますので、オール2は地雷かなと思います。
オール3以上は地雷とは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1:地雷
オール2:地雷もどき
オール3:何だかなぁ~
オール4:よしよし
オール5:ラッキー!
って感じです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール3以上なら問題ないと思いますが、
オール2は地雷だと思います。個人的に。

  • 回答者:ささんか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2も地雷ですよね。
きちんと満足度によって評価されていないならば、どれでも悲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントのないオール5以外はある意味地雷だと思います。

みなさん大変満足する回答がほしくて質問すると思います。
もし、その回答がもらえないのであれば質問に補足をして
より良い回答を促すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2も立派な地雷です
オール3は、わざわざ手動で3を付ける意味がなく、無意味な配点だな、と思います
オール☆4・5は普通だと思います

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1 地雷
オール2 流れ弾に当たる
オール3 普通
オール4 夢の中
オール5 天国
って言う感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール2 災難
オール3 厄
オール4 涙
オール5 天国でしょうか?

オール4でも平均値が下がるので哀しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る