すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ガンダム・シリーズの中で、好きなモビルスーツはなんですか? お気に入りのモビルスーツを1機どうぞ。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-07-03 01:35:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

熱いネタがキターーーーーーーーーーーーー

ダントツで GIM です。
はい ジムです。
だって ガンダムの量産型ですよ。
弱いわけが無いんです。

===補足===
うわぁ 嬉しいです。
ジムだって 強いんだぞぉ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

GP03デンドロビウムがすき。

結婚したとき嫁に白い目で見られてサザビーとか百式とかキュベレイとかは泣く泣く捨てたけどこいつだけは捨てれなかった・・・
気分はいつでも
「ウラキ!突貫します!!」
です。

  • 回答者:自由自在 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1機とは・・・何とも酷な質問ですな(笑)

ジオングでお願いします。
シャアが乗った機体の中では珍しく赤くないところがレア。
(急遽乗ることになったので仕方ないですが)
さらに搭乗時間が最も短いところにも悲哀を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム以外では
リック・ドムが好きですね

===補足===
変更
MS-09  ドム  
黒い三連星 ジェットストリームアタックがお気に入りです
ドムトルーパーでもセルフパロディとして使われてましたから

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る