すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストローを私はかんでしまうのですがみなさんはストローをかみますか?(でも会社の上司がいるときやTPOをえらんでかまないときもあります)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 16:09:43
  • 0

並び替え:

かまないですね。

昔は噛んでましたがいつの間にか噛まなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛んだ時の感触が嫌なので・・・
噛みません(T△T)

  • 回答者:こっぺちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかまないです。
時と場所を選んでいるのならいいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は噛みません。

小学生くらいまでは噛んでました。

  • 回答者:aqswder (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は噛んでましたが
いつの間にかやめてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は噛みません。
小さいときはしてましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってからは噛みません。
飲み物の出が悪くなるから。
でも子供の頃は噛んでたかも?
小学生の我が子も必ずと言っていいほど
飲み終わったジュースのストローは噛んだ跡がくっきり!
何故でしょね~

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は噛んでいましたが、今は噛みません。
昔、マックのストローを噛んでへんな味と臭い(ガソリンぽい)がして、それからはやめました。
20年以上前の話です。

  • 回答者:くめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみません。

マナー上よくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい フツーにカミカミしちゃいます。
どんな時も です。

社長に 君も噛むのかね。
って言われました。
も? って事は、社長も??
 ふふふふ。
妙なアイコンタクトを取ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

行儀悪くて見苦しいので、噛んじゃいけないものだと思っています

  • 回答者:Fran (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まないです。
子どもの頃、母親にひどく怒られたので。

  • 回答者:カミカミ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしてるときに噛んでしまう時があります。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、若い時は噛んでいたように思いますが、現在は若くなくなったので噛んでいないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校低学年の頃まではかみましたが、大人になった今はまったくかみませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、子供の頃、がじがじ噛んでいた記憶が。
大人になると噛まなくなったということは、
今でも噛んでしまう人は・・・
評価1だけはご勘弁をm(_ _)m

  • 回答者:r35 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい♪せっかくお時間を割いてご回答いただいたのにそんな失礼なこといたしません(笑)

小さい頃は嚙んでいました。でも、家が貧乏でストロー使う機会は余り無かったです。
麦の茎の部分をストローで使っていました。
今は、嚙みません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はかんでいましたが、最近はかまなくなりました。
でもたまに、知らぬ間にかんでいる事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころは噛んでいた記憶はありますが、今は噛みません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストローは噛みません。
小さいころ箸をかむ癖はありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまないです。でも子供のころはかんでました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も噛みますよ
なんかかみたくなっちゃいますね・・・

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみますねぇ。

なぜかんでしまうんだろうか、、、。

  • 回答者:hide (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変形して ボロボロなるまでかみます。

  • 回答者:AZ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときどきハート型とかになるとうれしくなります♪

私も噛んでしまいます。
癖なのかもしれませんが、必ず噛んでしまいます。
でも偉い方がいる時は、自分に言い聞かせるようにして我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、ストローをかむ人がいますが、私はかみません。
だって飲みずらいですから!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにのみずらいですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る