すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ふたり酒」と「二輪草」、皆さんはどちらがお好きですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-04 16:10:19
  • 7

「ふたり酒」のほうが好きです。
こちらは歌詞を見ずに歌えます。

===補足===
ベスト回答に選んで頂きましてありがとうございます。
しばらくSooda!から遠ざかっていましたので
久しぶりのベスト回答です。
喜びもひとしおです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ふたり酒」が好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたり酒、これに尽きます。
しせいかつではいろいろとあったけど、でも本当にふたりでお酒を酌み交わしてた時もあったろうし、その辺の機微を思うと余計にいい曲だなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」の方が好きです。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」の方が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」ですね!!!

あまり、演歌は聴きませんが、いい曲です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二輪草の方がいいな~と思います。
歌詞が特にいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたり酒がすきです。
川中美幸さんの声が好きですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川中美幸さんといったら やっぱり 「ふたり酒」 かなあ。

あたらしい方の 「二輪草」 も イイ歌 ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」が好きです。

  • 回答者:たまこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」です。
歌うのも、聴くのも、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、「ふたり酒」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたり酒の方が好きです。

  • 回答者:ポロタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」が好きですねぇ(^▽^)

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」ですかね...

お酒を飲みながら、しみじみ聞けるので...

  • 回答者:wert123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒の」ほうです。
甲乙付けがたいですが・・・。

  • 回答者:とろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二輪草です。
昔 カウントダウンTVを見てて
ふたりぃ~は二輪草♪
ってのを何度も見て好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」が好きです。酒を飲みながら聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二輪草」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川中美幸の歌なら
「ふたり酒」です

  • 回答者:2社 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川中美幸さんの唄のことでしょうか。
説明不足だと思いますが…

川中美幸さんの唄とすれば、
わたしは「ふたり酒」の方が好きです。

4日間で類似質問をたくさんされてるようですが、
禁止事項は確認されていますか。

  • 回答者:特命係長 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」です。理由を書けとは、質問に無く、書きません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたり酒がすきです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたり酒!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「二輪草」が好きです。
ブイサインを二人に見立てた
振付が、とても可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり酒」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん…
「ふたり酒」に1票!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る