すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがカラオケで歌う川中美幸さんの曲ベスト5は何ですか?

①ふたり酒
②二輪草
③豊後水道
④艶やな気分
⑤火のように恋しい人がいて

などですが、他にも
「おけい」「嵐が丘」「街の灯」「鴎が鳴く酒場」「白梅抄」
など沢山あります。

===補足===
有難うございました。
この前は、カラオケで歌ってこられたようで良かったですね。
段々上手になっていきますよ。
また演歌の質問を楽しみにしています。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ふたり酒
2 二輪草
3 なにわの女
4 うすゆき草
5 男じゃないか

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ふたり酒
2、男じゃないか
3、月の沙漠
4、豊後水道
5、二輪草

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたり酒
豊後水道
 
男じゃないか
二輪草
月の沙漠

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ふたり酒
2、二輪草
3、豊後水道
4、月の沙漠
5、男じゃないか
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ふたり酒
2 豊後水道
3 木曽川しぐれ
4 うすゆき草
5 越前岬  でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ふたり酒
2、二輪草
3、豊後水道
4、月の沙漠
5、男じゃないか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二輪草
2.ふたり酒
3.なにわの女
4.君影草
5.ちょうちんの花  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二輪草
2.ふたり酒
3.うすゆき草
4.越前岬
5.忍路海岸わかれ雪

です、他にも一杯ありますね。

  • 回答者:しず (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ふたり酒
2 豊後水道
3 木曽川しぐれ
4 うすゆき草
5 魔風恋風

好きなのから並べました この順です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ふたり酒
2 豊後水道
3 木曽川しぐれ
4 うすゆき草
5 越前岬

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ふたり花
2位 嵐が丘
3位 郡上夢うた
4位 手取川恋歌
5位 魔風恋風

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る