すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

皆さんはカラオケに行ったときに1曲あたりの消費カロリーは平均で何ぼぐらいですか?

僕は今日カラオケに行ってきたんですが、
CHAGE & ASKAさんの「PRIDE」って言う楽曲を歌って消費カロリー20が出てしまいました。
普段僕は喉声に近い声で歌うので、こんなことは滅多とないんですが、
もしよろしければ、皆さん個人的のエピソード等あれば、お聞かせください。

  • 質問者:ファミコン太郎
  • 質問日時:2009-07-04 17:35:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
いろんな意見があり、参考になりました

20なんてすごい
私の最高は9ですよ
こんど「PRIDE」に挑戦して20だしてみます

  • 回答者:えも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非がんばってくださいね

並び替え:

私は結構、しっとりした曲が好きなので、

最高でも10ぐらいです。


ノリのいい曲だといいかもしれませんね。

20はそれにしてもすごいです!

  • 回答者:むオム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8か9くらいが多いです。
20って・・みたことないです。最高でも12でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい。10とかいったことないです。友達といったときでも、20なんて見たことないので本当にすごいです。

  • 回答者:pointguard (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5~10までですね。
20は凄いですよ~。1度も無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合 ゆったりとした曲ばかりだからなのか
9くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの『ふたり』を歌って、たしか13カロリーくらいでした。
なかなか10カロリーはいかないので、うれしかったです!腹から声だしましたからね~。
でも20はないです!目指します!

  • 回答者:とくめいかぞく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると8くらいです。
20はすごい!!
私の記録はMINMIの「真夏のオリオン」をドゥエットなのにひとりで歌って13が最高かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価の件ですが、ちょいと手が滑ってこうなってしまいました。
申し訳ございません

私の場合、平均すると7.5~9程度です。
10.0以上いくことは殆どないです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る