すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼と別れたら、「わたしを許さないで、憎んでも覚えてて」と願いをかける女性、いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 00:04:58
  • 0

たくさんいますよ。

なぜなら彼は・・・真心のシルエットだから!!!

  • 回答者:ムー民 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いるでしょうね。  いても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ。
大好きだった人の記憶に残るのならそれでもいいと思う人が・・

  • 回答者:吉田美和? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎んでも覚えててとは思いませんね。
青春時代だったら言ってみたい気もしますが。
今となっては・・・・。

  • 回答者:リグレット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですよ、そんなの 矛盾じゃん

  • 回答者:しゃてい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
別れ方によっては
私もそう思うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、別れた女性が そうです 時々メールがきて そのような ことを言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないような気がします
別れたら忘れて欲しい

たまに思い出してくれるくらいでいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな人ならそう思うけど、私が嫌いになってしまっていたら忘れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるかもしれませんね。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないとはいえそうにないですね。
きっといます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中にはいると思います。自分はふっきりたいから、願いはかけませんけど。

  • 回答者:うめ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいると思います。
私はそうです。

ずっと覚えていてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいると思います。

  • 回答者:由実 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る