すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここで悪質な質問や回答はいろいろな種類のものがあると思いますがその中でも特に悪質とみられて、すぐに削除されてしまうのはどういう種類のものになるのですか。
例、宣伝とか悪質サイトへの洗脳とか個人情報とか。

悪質なものは通報すると何時間ぐらいで消されるのですか。

• 質問者:悪者撲滅
  • 質問日時:2009-07-05 14:12:28
  • 3

並び替え:

かなりあいまいですね。悪口をいうと削除されることもありますが、たまに削除されないままのもあります。社員のさじ加減なのでしょうか?

• 回答者:よむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性のカテゴリーはあるけど、実際に性のは削除される頻度高いですよ。

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接質問のURLを貼り付けてあからさまに批判するとか、soodaの悪口を言うと削除される可能性は大です
どれが悪質でどれが悪質じゃないと言うのは結構曖昧なところがありますが、通報の数が多いと削除されるのが早いですね
私が知っているのは3時間後には削除されていたものがありますが、もっと早いモノもあるかもしれません
土日は事務局も休みなので、削除されるまでの時間が長くなるかもしれません
時間までははっきりと何時間で削除されると言うのがデータとして発表されていないので、アバウトな時間しか記入できませんでした ゴメンナサイ
大抵は気が付いたら削除されてたじゃんて言うのが多いですね

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る