すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今までノートPCを使っていましたが、今回2台目としてデスクトップを購入することにしました。
予算的な問題もあって、オークションで購入するのですがモニターがついていません。
富士通製です。

モニターの知識がないのでどこの製品がよいのかわからないので、お薦めの製品を教えてください。
17インチ液晶希望です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:PINKFLOYD
  • 質問日時:2009-07-06 01:20:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御二方の意見を参考に三菱電機に決めました。
有難うございました。

三菱が一番間違いがないかな。
自分が買った中で一番ハズレだったのは、コレガ。
まぁ買う人はあんまりいないだろうけど。

あと17インチって今なかなか売ってないと思う。
値段もあまり変わらないから19インチ以上もチェックした方がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフオクをやっておられますなら、スペースが許せば20インチ以上(UXGA以上)のモニタ
がお勧めです。

メーカーはDELLとか三菱とかEIZOなんかがいいのではないかと。
ヤフオクで2~3万円で入手できます。
一度高精細大画面に慣れてしまうと、もう小さい画面には戻れません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る