すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

顔を洗っても鼻だけさっぱりしません。
ロウソクをなでているようです。
どうにかなりませんか?

  • 質問者:油田
  • 質問日時:2009-07-07 00:04:00
  • 0

並び替え:

スクラブ洗顔するとすっきりします。週2回くらいすると
違ってきますよ。

  • 回答者:ぶい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのディープクレンジングオイルで
洗ってみてください。

鼻がさっぱりします。

  • 回答者:とり好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻の部分だけクレンジングをして洗顔をしたら脂っぽくなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酵素洗顔やスクラブ洗顔がおススメですよ^^

なんにしても、あまり洗いすぎるのは良くないです。

鼻ばかり洗い過ぎて油分が失われると、それを補おうとして過剰に分泌し、余計てかったりしてしまいます。

なので、極力お肌にやさしい商品のスクラブや酵素洗顔を週1くらい使うのが一番良いと思います^^

  • 回答者:星空 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

角栓をとる専用のパックがドラッグストアに売っています。
それでパックしてみては?
洗顔ブラシでごしごしこすったりしないで下さいね。
毛穴が大きくなってしまいます。(私^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレンジングをパックの様に塗ってお風呂に漬かりその後流す。さっぱりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛穴すっきりパック使うと良いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「炭」系の洗顔料か石けんが抜群に効きます。
ドラッグストアか通販などで買えますので、(メーカーは色々です。そんなに差は無いです。)
良ければ一度お試しください。

  • 回答者:すみ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キッチンタオル でゴシゴシするとましになる。
やりすぎないよう注意

  • 回答者:ミナミ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔だけでは角栓がとれませんので、鼻パックをしてみたらどうでしょうか。
多少ましになると思います。
毛穴が詰まっていると夏場は洗顔してもすぐに汗と脂が浮いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒業ですが私はお風呂のナイロンタオルで定期的にごしごしやってます。
すっきりです。

  • 回答者:私も脂性肌 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る