すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

絶対にうける面白いダジャレを教えてくださいませんか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-07 14:16:57
  • 2

トイレ行ってくるね

うん 行っトイレ

===補足===
あっ  ありがとうございます。

これ 絶対にウケるので使ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。すごくうけました。

また、お願いしますね。

並び替え:

A 「隣のうちにカコイが出来たんだってね。」

B 「へィ~。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【株価予想】

ひらがなにして逆に読む。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にダジャレを言っても寒いだけなので、さまぁ~ず みたいにダジャレを言った後に、何か一言付け足せば面白いと思いますよ。

参考に→http://www.youtube.com/watch?v=kvv3EXEkduY

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩あなたは5人の人からコクられます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る