すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1、自分がもし今死んだとしたら
  泣いてくれる人は何人位いると思いますか?

2、それはどういう関係の人ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-08 16:18:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうも回答ありがとうございました。

一人訳の分からない回答をされた方がいましたが…

並び替え:

1 30人くらいです
2 身内と友人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2人かな
2 両親です、弟も泣いてくれれば3人に増えます^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最低でも4人

2 みんな身内の人

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3人
2、全員家族です。悲しいですが・・・あまり深い友達がいないので。

  • 回答者:n (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族ぐらいじゃないかな? 家の家系は長生きだから、多分、友人は先に絶滅すると思う。

2.家族と血の繋がった親戚

===補足===
人数は、先が長いので、何とも言えない。多分、4,5人。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人数は何人位ですか?

1.4人です

2.母親と兄弟三人です。父は泣かないと思うので4人です。
まぁ 家族しか泣いてくれませんね。寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4人いると思います。

2.家族が三人、友人が一人です。

ちょっと寂しい。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。

血のつながった実の叔母だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たぶん10人くらい。10人くらい泣いてくれると幸せに冥土へ逝けるかも。
2、家族と親戚です。

===補足===
>一人訳の分からない回答をされた方がいましたが…
1で妥当な評価です。
待っても補足は入れない方です。

  • 回答者:Sounanda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・、いません。
父は亡くなっていますし、母は強い人なので泣かないでしょう。
むしろ健康に気を使わなかったからこうなったんだと怒るでしょうね。
兄弟はいますが、10年顔を見ていませんから、わたしも逆のケースでは泣かないと思います。
友人は・・・、いません。
濃い付き合いをした人は昔、何人かいましたが、もう大昔のことです。
泣くとしたしたらひっそりとした葬儀になるので、葬儀屋さんが泣くくらいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人位
嫁さんと娘二人
姪でかわいがっている子が泣いてくれるかな。
兄弟は疎遠なので。

  • 回答者:ハッスル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3人ぐらい
2 一緒に住んでいる家族と親友1人です。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5人くらい
2.母と妹、あとは友人ですね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3人ぐらいですかね?

2. 嫁さんと自分の両親です。嫁さんが泣かなかったらショックですね。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3個位

2.地雷です。泣いて、喜ぶと思います。今日も、アンケートで評価1貰いました。

===補足===
すみません。ブロックお願いします。私は、使い切りましたので。意味分からない回答して申し訳ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味が分かりません。質問の回答になってないんですが。

1、4~5人くらいだと思います。
2、家族です。
友達は、悲しんでくれるとは思いますが、泣きはしないと思います。

  • 回答者:なめし (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3人
2.家族、親戚

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=7人

2=自分の親兄弟、親友

  • 回答者:だだ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟、家内、子供、孫で13人
友人、近所の人 各10人程   程度ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3人
2、家族
さみしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3人
2、夫、両親です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1人です。
2、母です。

他の家族は、残念には思っても泣くまではしてくれない気がします。
よくケンカしてたりするので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7人
2、夫、両親、姉、友人3人

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1人は泣いてくれるでしょう。
2.母です。

  • 回答者:bb (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人でしょう
姉2人に、親しい友人1人

  • 回答者:悲しみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8人です。
我が家の家族です。

友人と親戚は?です。

  • 回答者:タッチ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少なくとも2人は泣いてくれるでしょう。
2.家族です。 母と姉です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人、彼女1人の5人くらいは泣くと思います。
友人はどうでしょうね。
私の場合、友人が死んでも泣いたことないから、私が死んでも泣かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:10人くらいかなと
2:家族6人、友人4人

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人くらいです

家族3人
友達7人

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です
彼氏ですね
親はとうになくなり、妹夫婦とは絶縁状態で彼らがどこにいるのか知りません
だから身内で泣いてくれる人はいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15人くらい

2.旦那と友達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20人くらいだと思います。

②家族と親せきと友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4人です。
2.子供3人と夫です。

  • 回答者:希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 100人くらいかな?

2.仕事関係とブライべート関係.親戚や彼氏でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15名くらい

2 家族、親戚、友人です。家族、親戚が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7人くらいだと思います。
2、家族と本当に仲のいい友達です。

  • 回答者:たまこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8人くらいだと思います
 

②家族と親戚6人くらい  友人は2人泣いてくれそうかな?
 喜ぶ奴も 1人いると思う・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20人ぐらいですね。
2、子供3人と姉妹親戚ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1人です
2.家内は泣いてくれないけど、小学生の息子は泣いてくれるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=4人くらい。
2=親と兄弟。

  • 回答者:sss (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4人はいると思います。
2.家族です。(一応泣いてくれると思ってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と会社の同僚、親戚含めて30くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る