すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

機動戦士Zガンダムに出てくる女性キャラクターで、一番好きなのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-08 16:49:57
  • 0

ロザミア・バダムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファ・ユイリィです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマ・シーンかな。

岡本麻弥さんの声が良かったので。

  • 回答者:mie (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライラさんです。
姉御肌なところが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルトーチカ。

見た目が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エマ・シーン」 が好きです★

  • 回答者:ブースカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマーン・カーン 最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマ・シーンが好きです。髪型がいい。

  • 回答者:w (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライラです。

男っぽい勝気なお姉さんがいいですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォウ・ムラサメ。Zカンガムの中では一番の美人だと思う。ミステリアス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、エマ中尉しかないでしょう。

美しさ、性格等も一番魅力的に思えます。

見た目だけなら、ベルトーチカもありかと思いますが。

  • 回答者:かっぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマーン・カーンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマ・シーンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォウ・ムラサメ。
カミーユとデートしてるところが良かったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォウ・ムラサメです。
見た目が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマ中尉です。
責任感もあり、何と言っても顔が可愛い!声も可愛いので好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウアーです。献身的なとこがいいです。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマ・シーン中尉です。

強さ、優しさ、真面目さ、可愛らしさ、etc
どの面を見ても、良い点数がつくキャラだと思います。

正直言いますと、私の場合、
アニメとは言え、外観が好みなのが理由なんですが・・・・。

  • 回答者:じじい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライラ・ミラ・ライラです。
モビルスーツに乗っている姿がバツグンにかっこいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る