質問

終了

「きりん」といえば、
どの「きりん」が一番に思い浮かびますか?

理由もお願いします。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-07-08 22:41:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はKIRINのCMの冒頭の「キリ~ン♪」です。
さっきまた見てしまって、
今「きりん」といえばこれば一番に浮かぶなと思いました。
他の人はどうなのかなと思ったので質問してみました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

漫才の「麒麟」 が浮かびます。
ホームレス中学生の田村、話題になりましてね。

  • 回答者:乾杯音頭 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いコンビの「麒麟」です。
御質問を一読したときに、川島さんの声が頭の中に響いたからです。

  • 回答者:麒麟です。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイク漫画の キリンを思い出します
すごくかっこいいバイク漫画でした
あのように走れたらとか あのように生きられたら
と思いながら読みました

私のバイブルです

  • 回答者:キリンは泣かない (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール(キリンビール)です。

理由は、大好きな銘柄で昔から飲んでいるのですぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンビール

一番搾りが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る