すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

BEST回答どれだけいただけましたか??

自分は7回です。別に深みのある回答というわけではないのですが・・・・。BESTいただけた方には感謝感謝です。

  • 質問者:感激・・・・・
  • 質問日時:2009-07-09 14:05:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっとビックリ!!100回以上もらってる人かなりいますね~。俺ソーダ半年以上続けてますがこのありさまでして・・・・

もう少し頑張らねば!回答ありがとうございました!!

574回です
多いんだか少ないんだか良くわからないですけど、自作自演はしていませんので、こんなもんかもしれません
ベスト回答を貰うとちょっと役にたったかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

48回、ベスト回答に選んで頂きました。
自分の回答をキチンと読んでくれてキチンと評価して下さった事に、物凄く感謝しています。
最近は放置も多く少し寂しい思いをしていたのですが、今日、ベスト回答に選んで下さった方がいました。
本当に感謝です。
もっと、もっとキチンと回答しようという励みにもなりますよね。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 29
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は73回頂いています。
回答数から見ると大した割合じゃあないんですが…
何度貰っても嬉しいものですよね~。
「ベスト回答に選ばれました。」
っていうメールが来ると一人でニマニマしている自分、ちょっと気持ち悪いと思っても嬉しさには勝てないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62回です。   
1032回答でこれだけ頂きました。
貰うといつでも、嬉しいし質問者の方には感謝しますよ~♪
で、喜んでいただけた時なんかは Sooda!やってて良かったって実感です。

  • 回答者:とんぼ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、相談室時代からやっていますので、
ベスト回答は現時点で364回です。
あと、一つもらえれば、丁度一年の日数と同じになります。
ベスト回答は、幾度貰っても感激しますね。
お気持ちよく判ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42回です。回答数からすれば少ない方かもしれませんが・・・

ベストをいただけるととても嬉しいですよね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはじめたばかりなので、一回です。
嬉しかったなぁ・・・!
ほんと、付けてくれた方には、感謝感謝ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60回です。
回答数のわりには少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答回数は10回です
レベルは30です

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答はまだ67回です。
ベスト取得率は累計回答数のおよそ5パーセントです。
まだまだ修行が足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 356回
です。
でも、期間も長いし、回答数も
回答 昨日/14件 累計/7088件
と多いので、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

211です。
回答数が多いので・・・。
ベストはうれしいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130回ほどですが、3000ぐらい回答してのことですから・・・少ないほうです。
こういうのって分母(回答数)がなければスゴイともすごくないとも言えませんよね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計/1563件 ベスト回答 162回

Sooda!への参加は、5ヶ月目です。
ベスト回答のカテゴリは偏っていますが、10回に1回の割合で貰えているので、
まずまずの成績だと思います。ベスト回答も色々で、【評価3でベスト回答】
【自分よりも評価の高い人がいるのにベスト回答】など、いわゆる地雷や
ランダム評価でしたが、長文回答をしていたのでベスト回答を貰えている
ものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月経ちましたが、9です。うれしいですよね!コメントも付いているとまたうれしい。

  • 回答者:感謝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回でまだ始めたばかりの初心者です。

  • 回答者:初心者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

118回でした^^

一生懸命回答したものにベストをいただくと、「役に立てた♪」って嬉しくなりますよね!

  • 回答者:うさこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのところ26回です。^^

  • 回答者:こねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

127回です。
回答数の割には少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。
最近始めたばかりです。

しかし数十回もらっている方もいるんですね。
すごいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、ベスト回答99回です。
次が節目の100となるので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは88回頂いています。
その中には、評価1でベスト回答になったり、放置のままベストに選ばれたり(?)と摩訶不思議なものも混じっています・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計/4385件  ベスト回答 276回 です。
同じような回答でも自分の思ったことや体験を必ず添えて回答しています。
もうすぐレベル100になる予定です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に入会して8ヶ月で80回です。
ベスト回答を頂くのは勿論とても嬉しいのですが、頑張って回答したのに♡1だったり
嫌なこともあり臆病になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 1372件/ベスト回答 87回 (レベル56)

倍率の高くなるアンケートにもたくさん回答しているので、
やっぱりベスト回答の割合は少なくなりますね。

凄い回答は書けなくても、私は私なりに、読みやすさを追求して回答しているので、
その辺を見てもらえたのかな?
と思うと、ただ、ただ、感謝感激雨霰です><

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600回の回答のうち、25回です。
同じことを書いても簡潔に書いてるので貰える確率は低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なこの時期はソーダにべッタリですので、かなり回答しています
 累計/18063件  ベスト回答 439回

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル20ですが、4回です。
「匿名」さんすごいですね。
私もベストくださった方には感謝しちゃいます。

  • 回答者:ぽん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計12158件 ベスト回答297回 です。  回答数のワリにはベスト回答は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る