すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今見てみたら
質問の累計が100回
回答の累計が1234回
と、なんだか素敵な並びでした(笑)

さて、皆様は現在の質問の累計、回答の累計はおいくつですか?
それぞれの数字と、折角なので、ベストの数も添えてお答えください。

3つそろってないと回答になりませんのでご注意を。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 00:26:39
  • 1

並び替え:

質問・・・58
回答・・・1214
ベスト・・・143

ベストが少なすぎです。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問累計 1件
回答累計 7634件
ベスト   139回
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の累計    22回
回答の累計  1979回
ベスト回答数   27回
でした。

ベスト回数を増やすのは難しいですね。

  • 回答者:ジェルミ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の累計    53件
回答の累計  4594件
ベスト回答数   183回

です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の累計   41回
回答の累計  710回
ベスト回答数  31回

あら、意外と回答してました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の累計   4回
回答の累計  782回
ベスト回答数  13回 です。

ステキな並びじゃなかったです。

  • 回答者:hy (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の累計・・・ 189回
回答の累計・・・4872回
ベスト回答数・・・102回 です。

ベスト回答数をもうすこし増やしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数:4件

回答数:3727件(この回答含む)

ベスト数:396回

回答中心なので、質問はほとんどしていません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問291件
回答11902件
ベスト201回です。
最近はアンケートに回答することが多いので
ベストは少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 累計/89件
回答 累計/2109件
ベスト回答 151回

でした。
見事なまでばらばらです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問.330件です。
回答.4008件です。
ベスト.61件です。

ベストがかなり少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、
# 質問 累計/52件
# 回答 累計/7123件
ベスト回答 270回
でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 昨日578件
回答 昨日4447件
ベスト回答 167回
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の累計が12回
回答の累計が653回
ベストの回答が33回   でした。

  • 回答者:まだまだです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問累計/3件
回答累計/1524件  
ベスト回答 16回

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問累計・・・・・・・・・・・568件
回答累計・・・・・・・・・・・19113回
ベスト回数・・・・・・・・・・502回

最近はベスト回答がなくなりました。
今月は、まだ0件です。

===補足===
>すごい回答数ですね!!

ソーダの前身、相談室時代の結構始めの頃からいますので、回答数だけは多いのですよ。これからも、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい回答数ですね!!

質問の累計が 80回
回答の累計が 730回
ベストの計が 24回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問  累計/170件
回答  累計/4122件  ベスト回答 197回

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問累計/573件
回答累計/17740件  
ベスト回答 450回

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が385件
回答が6465件
ベスト回答が175件でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の質問数  32回
現在の回答数 856回
現在のベスト数  31回 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 累計/159件
回答 累計/5374件  
ベスト回答 85回

ベスト少な。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る