すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も蒸し暑かったです・・・
みなさんの地域はどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-09 21:00:49
  • 0

京都市内です。
蒸し暑かったですね。ちょっと油照りのような天候でした。
でも今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。ああ、もう本格的な夏なんだなと、実感しました。しばし梅雨明けのような感触を得ました。

今日は雨も降らず、でも熱帯夜に近い暑さで一日が始まりました。
祇園祭の鉾立ても明日から始まります。
夏本番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鹿児島です。
蒸し暑かったです。
特にスコールのような雨がやんだ後は尚更蒸し暑かったです。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は蒸し暑かったですね。 
少し雨が降りましたが蒸し暑いことには変わりなく意味がなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったですね。
こんなのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も蒸し蒸ししていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
こちらも今日は蒸し暑かったです。
今も、結構室内が暑いです。
参考までに書きますと、
室温30度、湿度72%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪

くもりで風もあったのだけど、なんか息苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてるんだか、雨が降りそうなんだかよく判らない天気でした
蒸し暑かったです
労働の後のビールが美味しい季節ですが、もっとすっきりした天気の方がいいです

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いです・・・・東京は
少し風があるのが救いです
明日も同じくらいの気温と湿度だそうです
もう早く秋が来ないかなっていう気分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
暑かったですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部は、曇りだったので
蒸し暑い感じはなく割と過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったのですが、
少し前に雨が降ったので、
涼しくなりましたよ。

広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

ものすごく蒸し暑くて、風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る