すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

子供の産み分け(女の子)に成功した方
体験談を教えてください。

女の子談で、どんな内容の努力で女の子に確定しましたか?
何にもしないで、たまたま女の子だったという方はご遠慮ください。

• 質問者:ベビビ
  • 質問日時:2009-07-09 22:14:54
  • 8

並び替え:

男だったら卸したらどうですか。

• 回答者:奇形の女の子 (質問から4日後)
  • 15
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ひとり目は男の子でしたので、 女の子希望でしたが 2人目3人目は 女の子を授かりました。

排卵日よりも 2,3日前に エッチすると 女の子。 排卵日 当日~翌日辺りに エッチすると男の子と聞きまして、 排卵日をチェックして 実行しました。

あと、女性が イかないと 女の子ができる ときいて、 エッチの最中は よそ事考えてました (笑)

• 回答者:ゆゆ (質問から4日後)
  • 14
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医学的には、精子を遠心分離にかけると染色体が分離され、それを体外受精で受精させるとかなりの確率で生み分けができるそうですが、倫理上の問題も出てくるので病院ではできるのかどうかわかりません。

迷信的なところではたくさんあると思います。うちは一人目が女でしたが、作るつもりでなかった時は女の子で、二人目の男の子のときは、作ろうとして奥で出しました。たまたまかどうかわかりませんが参考にしてください

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは一番目が男、2番目が女です。
新婚早々、海外出張で1か月不在になる事もあって、2日に1回奥で出すようにしていました。出した後は10分くらい姿勢をキープ!それで希望通りの男の子v(*^_^*)v
女の子は出来るだけ手前で放出、家内は寝たままで、すぐに抜き、無事予定通り女の子v(*^_^*)v

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

危険日付近(生理開始日から2週間後くらい3日くらい)をはずしてとにかく数をこなしましたよ~!

旦那も私も早くいれて!って方なので…一日に2回とか…若かったですが。
次は男の子が欲しいのですが、二人の性格上苦労しそうですtt

• 回答者:18号 (質問から12時間後)
  • 9
この回答の満足度

1人目が男の子だったので、2人目は女の子が欲しいねといって、その当時に聞いた方法を試して女の子を授かりました。

女性器の中は、通常は弱酸性になっています。
男の染色体を持つ精子には酸性に弱いといわれています。

SEXで女性が興奮すると女性器内がアルカリ性を帯びてくるそうです。

ですから女性をあまり興奮させないようにしてSEXの回数を増やして精液が薄い状態を作ると女の染色体を持つ精子が卵子にたどり着く可能性が高くなるという理論のようです。

私たちはこの方法で女の子を授かりましたが、運もよかったのかなぁと思っています。

• 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度

一人目はどちらでも良かったので、何もしませんでした。
結果、男子誕生、二人目はぜがひとも女子が欲しくて、それ以来夫婦二人とも肉食は全くやめました。
妻妊娠まで。
結果、女子誕生となりました。
考えてみれば、夫は肉好きでしたから一人目は男子だったとも思います。
野菜、魚ばかりの生活を少なくとも妻妊娠がわかるまで辛抱することです。

• 回答者:肉をやめよう (質問から58分後)
  • 6
この回答の満足度

上に乗ってもらった状態で出すと
女の子が生まれる。
ってので、上で上で上で・・・・
ビンゴ♪
女性が上なら女の子の噂は本当でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 6
この回答の満足度

最初の1人目が女の子でした。
だんなの希望で女の子がよかったので Hはよくしてましたね。

女の子の場合はよくHはする。排卵日どんぴしゃをさけて
排卵日2日前までと 排卵日のあと2日後くらいからしてました。
濃いものよりは何回かしてるほうのがいいそうです。

すぐつくるわけではないのでしたら
体質をかえる努力をするのもいいです。女の人は肉卵牛乳中心 男の人は野菜中心ですね。

確実なのは 産婦人科で相談がいいですが・・。
私は女の子はわりとすんなりできましたね。肉がすきなので。2人目の男の子は
産婦人科にいき1年くらいかかりましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 7
この回答の満足度

お礼コメント

男の人は野菜中心なんですね~、これやってくれるかな~TT
うちの食生活は逆です、主人は肉肉肉、私は野菜。
どんぴしゃをさけて数ですね☆がんばってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る