すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

SoodaのほかにSoodaのようなサイトってありますか?(ポイントがついているもののみで)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-09 23:32:57
  • 0

教えてgooも良回答2つに20と10のポイントがつきますよ。
だからなんだってものですが。
今週末妻が浮気しますでしたっけ?あれのヒット記念でユーザー還元した時は、
カテゴリー別ポイントトップになると数万円分の商品券貰えましたよ。
当時失業中だった弟は20万位稼ぎました。

• 回答者:またやらないかな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とくっちですね
ポイントはぜんぜんたまらないけどね

• 回答者:Soooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWaveもポイントは付くと思いました。
換金はできないと思いますけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

yahooの知恵袋があります。でもsooda程回答が無いように思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

「Yahoo!知恵袋」、「オーケーウェーブ」、「ちえこむ」ぐらいしか思い浮かびません。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とくっちというサイトもありますよ~。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とくっち.comです。回数制限がありますしJCBギフトカードへの交換になりますが、
一投稿2円で毎日10円は稼げます。
一度交換して会員ランクが上がると、一投稿5円の企業からの質問にも答えられます。

• 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とくっち ( http://www.toku-chi.com )くらいしか思いつきません。
5回までの投稿しかポイントがつかないし、ポイントも商品券にしか代えれません。

• 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントがつく って事ならばヤフー知恵袋 ですね。 (現金にはならないですけど)

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る