すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とくっちcom,に登録してる方、こことあちらとどちらをよく利用されていますか?
またどちらが好みですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 00:16:39
  • 0

並び替え:

なんとなく、こちらのほうが質問も回答もしやすいので
こちらを利用しています。

とくっちは退会してしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんこちらをよく使ってますし好きです。
最近はとくっちアクセスしていません。
忘れていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくっちは有効期限の関係で、ほとんど使っていません。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが始まった頃は、とくっちより断然ココだったんですが、最近お熱が冷めてしまいまして・・・
お礼をできるところが、ここの良さだと思って楽しんでいたのに、とんでもないお礼がたまに来るので、それで少しづつ気持ちが離れているところです。
一長一短ですよね。
今は同じくらい使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの方が多いかな?
とくっちは1日5投稿で満足してしまうので。

好みはこちらの方です。
話題が多岐にわたっているし、細分化もされていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくっちの場合はポイントがつくのは一日5投稿までという制限がありますが、ここは制限がないのでここにいる時間のほうが長いです。
ここは回答した時に、とくっちにはないお礼のコメントをもらえるのでうれしいです。
でも気楽なのはとくっちのほうかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る