すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

カレンダーのついてる写真ですが
どんなものがいいですか?
風景 果物 などいろいろあると思いますが(わが子わが孫タレント以外でただ単に子供ならOKです。)
どんなものがいいですか?
教えてください。

  • 質問者:((=´♀`=))
  • 質問日時:2009-07-10 07:22:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

景色 いぬ 猫 等の回答が多かったです。

たくさんの方からの回答ありがとうございます。

ベスト回答は 最初に方にさせてもらいました。

風景がいいですね。あまり景色のいい所に行かないですからね。

地元の行事、祭りなどの写真もいいですね。

  • 回答者:? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風景の写真がいいです。
景色がよいところで撮影された写真を見て、行ったつもりになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景が一番好きです。
毎日見るものなので落ち着くものが良いですね。
気に入った写真はその月が終わったら、カレンダーの日付の所だけ切って
とっておいたりします。
心がすさんだとき(夫婦喧嘩した今なんかぜひ見なくては・・・)
そっと出してきて、心を落ち着かせています。

  • 回答者:aki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたすは、うちの会社のカレンダーがお気に入りです。

ここ数年、世界遺産の写真が載っているのですが、
綺麗でかつ、勉強になります。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景画です。7月は滝の写真です。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫が好きなので、

子猫の写真のカレンダーがたまらなく好きです。

寝ていてあおむけなんか抱きしめたいぐらい可愛いです。

  • 回答者:はー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい犬の写真が付いているカレンダーがいいです

  • 回答者:kl (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは海外の城の写真がついているといいと思います

  • 回答者:まの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の美しい景色のもの、それも色彩やレイアウトに凝った
「プロが撮ってプロがデザインした」と感じるようなものが好きですね。
海外旅行に行けないので、カレンダーを眺めながら異国情緒を楽しみます。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆栽の写真が良いな~と思いました。いろんな形の盆栽の写真が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景が落ち着きます!
季節ごとにちがう写真で、
気分がかわっていいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花や木々など植物の写真がよいと思います。

植物は心がいやされますね。

  • 回答者:リッチ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり風景がいいですね。南国が好きなので、綺麗な海とかやっぱり和みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の写真がいいです。
季節の花の写真。
きれいだなーとボーっとながめられます。

  • 回答者:とく子。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純な風景ものが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白黒写真、レトロな写真、ファッション写真、、、など、壁に掛けてそのままひとつのインテリアになるようなものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野生動物か自然の風景がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某メーカーの宣伝用で「響きあう風景」というカレンダーを毎年愛用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜なんてのもいいかも。
季節の野菜の写真が載ってると、子供に、スーパーでは年中売ってるけど、
本当はこの時期なのよって、説明できる。

果物はあっても、野菜は、なかなかないですけどね。

  • 回答者:でくのぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション雑誌の特集ページのような
お洒落な洋服や雑貨やアクセサリーなどが、
綺麗にデザインされたような写真がいいですね。
インテリアにもなるし…。

  • 回答者:jk (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の風景がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物がいいです。
特に犬!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大自然の風景がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の風景がいいですね。日本には無い迫力のある景色がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野生の動物がいいです。

  • 回答者:k (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オブジェを幾何学模様状に置いてあるものが好きです。
会社の得意先から毎年いただいていたのですが、
昨年退職してしまったので、もうもらえない・・・。

花畑(一面花でいっぱい覆いつくされている写真)とかも好きです。

  • 回答者:ya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景がいいですね。ただ風景だと、微妙な月(たとえば5月6月)がなんでこの風景なの?っていうのがありますね。思いっきり夏や春なら、この風景ですよね~ってわかりやすいのですが。
でも風景が一番シンプルで気持ちいいです。

  • 回答者:はんにゃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きが来ないのは風景だと思います。

家中にあるカレンンダーに、ふと眼がいくときは、やはり風景写真です。

それぞれの季節にあった風景が、爽快感を与えてくれると考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の風景が癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物物、特に犬か猫がいいですね。
いろんな表情があるし、複数移ってたり1匹のアップがあったりで、飽きることがありませんね。
風景も落ちつきますが、動物だとそれにあたたかみが加わるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭園
毎年同じ会社から、その月の美しい庭園が写ったカレンダーを貰っているのでそれを掛けています。
月々の美しい庭園が見られていいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけは趣味の分野なので私は犬猫のカレンダーを買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍事オタクなので、軍用車両・軍艦・軍用機など写真が載っているカレンダーが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景がいいです。その時期にあった土地などの
景色が一体感があっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな風景がいいです。
四季折々の変化にとんだものがいいです。
春の桜、秋の紅葉、冬の雪景色は是非入れてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオオカミが好きなので12ヶ月オオカミの写真のついているものを毎年購入しています。
後は動物病院でもらう仔犬や仔猫の写真のついているもの、ラッセンのイラストのものなどが好みです。
つまり動物ものですね。
他には相田みつを氏の詩のカレンダーも気に入っていて毎年、注文しています。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の風景がいいです。
そこに少し人物が入っていると生活観が出て
見ていて飽きないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景がいいです。
四季折々が味わえる。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カピバラやアルパカなどかわいい動物の写真が良いですね♪
めくるのが楽しみになるカレンダーだと楽しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景がいいです。
そこに実際行かなくても見れるし、凄く癒されます。
行った気分になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機や自動車などの乗り物の写真がついているのが夢があって良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春夏秋冬の季節感が感じられる風景写真が良いです。

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社のカレンダーは、日本画家の大家の作品を使っています。海外のお客さんにも好評です。私も、絵画は余り興味ないのですが、好きなカレンダーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は風景のものをみると
いやされます。うちのカレンダー今月は海の写真だから
いきたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の四季おりおりの風景がいいですね。
日本の自然のすばらしさを再認識します。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の風景をお勧めします。
とてもきれいですし、部屋の雰囲気を壊さなくていいかなと思います。」

  • 回答者:一年中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬とか猫の画像がいいです。
猫は満遍なく可愛いです。犬は毛がふさふさしてる子が好き。出来れば尻尾がすんなり長いのが希望!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭園ものが好きです。
壁にはツタがはって、木の葉が生い茂り花が咲き乱れるような。
ガーデニングの本の表紙みたいなのがいいですね。
癒されます。

  • 回答者:休暇 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がいいです。

飼えないから心の癒しに。

  • 回答者:だい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も風景がいいですね。

美人のセクシーな写真とかも うれしいけど、
他人が部屋にきたら 恥ずかしいので、飾られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に好きでよく買ってしまうのは、月の満ち欠けや、天体の写真が使われているカレンダーです★

綺麗なだけではなく、新月の日や月齢が表記されてあったり、
その月に見られる季節の星座の探し方などの豆知識も載っていたりするので、
天体好きな私には、毎日眺めたくなるカレンダーです。

  • 回答者:アリサ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る