すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の夕食で
キャベツ、豚肉、人参を使い切りたいです。
この3つを使ったおいしい料理教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 18:11:31
  • 2

焼きそば、焼きうどんといったところが思い浮かびました。
あと簡易トン汁とか。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きうどん食べたくなってきました。
とん汁もよさそうですね。

並び替え:

全部ゆでて、甘酢をかけて食べる。
鷹の爪、なければ七味を少しふるとピリットしていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりも良いですね~。

野菜炒めがいいのでは。
私もさっき食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近野菜炒めばかり食べてます。
手がかからずにボリュームもだせるいい方法ですよね。

お好み焼きという手もあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ありがとうございます。

思い浮かんで簡単なのは
焼きそばです
料理といえるかどうか?
暑い時期にもスタミナ必要
キムチいれてもいいかも

  • 回答者:有ご飯 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ちょうどいいぐあいに全部使い切れそう!
ありがとうございます。

レンジでチンしてポン酢で食す。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお!シンプル!

お好み焼きはいかがでしょうか?
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
でもキャベツがちょっと足りないかもです。

ホイコーローでピーマンの代わりに人参でやるよろし。
http://cookpad.com/recipe/337397

  • 回答者:中華最強 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホイコーロー作った事ありません!
でもおいしそうですね。いきなり今からは不安なのでまた今度挑戦してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る