すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

BitCashとWebMoneyとEdyとでは、
どれが1番使いやすいですか?

  • 質問者:なんとなく
  • 質問日時:2009-07-11 11:00:12
  • 0

並び替え:

edyが一番使い易いと思います。
今年の10月からセブンイレブンでも利用可能となりますから
大手コンビニの殆どで利用可能です。

  • 回答者:Soodayo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BitcashとEDYを使ったことがあります。

Bitcashはネットでクレジットカードを使わないで
買い物出来るので便利です。
まだ不正利用されたことは無いけど、
ネットでクレジットカード情報を送信しないでいいのなら
それにこしたことはないし。

EDYは実際の店舗で使用します。
もうクレジットカードのチャージしても
クレジットカードのポイントは付かなくなってしまいましたが、
200円ごとにTポイントや楽天ポイント、
各携帯電話のポイントが貯まるサービスがあったりします。

使える場所も増えてきたし、「しゃり~ん♪」って音がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyが一番だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WebmoneyはネットでよくPCゲーム(オンラインゲーム)をするならおすすめです。

私は、Edyが一番使いやすいと思ってますよ~。
最近、使える店舗がどんどん拡大してますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私はEdy派ですね(笑。パソリ(入金チャージ機)も持ってますので自宅PCで

入金してます。。

①ANAカード・Edyなので、利用金額分はANAマイレージに移行♪

②利用できるお店が結構多い(コンビニでは、am/pmで。また、セブンイレブン

 でもこの秋からナナコとともに利用可能になります)

こんな感じです。

ご参考まで。

  • 回答者:エディかな? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る