すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのくじで初めて凶がでました。
他の方でも凶出た人いますか?
ポイントも何もつかないで凶とは気分悪いです・・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 00:11:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
凶がでましたが、全くごく普通の日常がすぎていきましたよかった・・・・

出た事ないです。
何のための凶なんでしょうか?
いつもどうりでいいのに・・・・。

  • 回答者:めい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くその通りです、なんのための凶なんですかね?
いつもどおりでいいのに・・・・・と思いました。

並び替え:

はじめて凶の存在を聞きました。
ポイントも付かずに凶は、良い気分ではないですね。
せめて1マイルでも、付けばいいのですけど。

所詮ゲームだし、
こいうときは逆転の発想で、ポジティブに捉えたいものですね。

  • 回答者:・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も出たことがありません。
珍しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶はまだでたことないのですが、 


そのうち、出そうです。。。

  • 回答者:花 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、凶が出るんだ
今までくじをやってきて凶が出たことないね
凶は気持ちいいものではないのでなくしてほしいね

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶が出るんですね、今まで見たことないので凶はないのかと思っていました
凶が出たら気分悪いですよね

  • 回答者:たみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶なんてあるのですか?今初めて知りました。
ポイントも何も付かないなんてショックですね。
以前のECナビのおみくじみたいに、凶だったら
もう一回リベンジ制度があるといいのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もも1~2回出たことあります。
びっくりしました。でも凶はどん底だからかえっていいことあるかな?!なんて能天気に考えてみましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でたことがあります。

かなり前ですね!

ほとんどが小吉か吉です。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないですね
とはいえ、出たら一日いやな気分になりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります(先月)
見た瞬間止まって、凹みました・・・

  • 回答者:キャー>< (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、極端なようですね。

私は2回「凶」がでてしまいます。

それでも、デモし方がないことですよね。次はいいことがありますよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回3回はあります。
凶なんてなくなればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに10回弱あります。
悪いことも起きませんでしたから、気にしないことです。

  • 回答者:たま (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります!!
2回位出ました!
いくらポイントサイトのゲームの1つとはいえ、気分が落ち込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじの結果はぜんぜん気にしてなかったので凶が出ることも知りませんでした。
あたりかはずれしか見てなかったです。
でも見たらあまり気分のいいものではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前1回でました。
凹みますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶は今のところ一度もありません。ECナビのようになってきたんですかね・・・。
今後私も凶に出くわすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶が出るのは初めて知りました。
私は一度も経験ありませんね。確かに凶は気分よくないですね。
ポイントもつかないということはおみくじの回数分にカウントもされないということですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。ポイント無しで凶って嫌ですね。そこまでしなくてもと思いました。

  • 回答者:くま (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「凶」は出たことがありません。

何のいいこともないですね、不愉快になるだけで。
わたしだったら、もう二度とネットマイルのくじは引かないと思います。

  • 回答者:マッチョ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルくじ個人的には好きで必ず挑戦してます。
この質問で初めて凶があること知りました。
自分はまだ凶は出た事無いですが、かなりショックですよね><

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!ほんとですか?絶対に当たらないくせに、それは嫌ですね。

  • 回答者:うるる (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラをやった後に、出るやつですね。

何度か「凶」が、でたことがありますが
はずれのおみくじの回数分にはカウント
されるので、気にしていませんでした。

「凶」=「今日」と思って、気にしないように
しています。

  • 回答者:コロリン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶なんて見たことありません。
今回から、「凶」が出るようになったのでしょうか。
ネットマイルも改悪ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶は出たことがないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶なんてあるのですか。出たことないです。

  • 回答者:トイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことないですね。 凶はなんか嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことはありません。
凶があることも知りませんでした。今日が出たら嫌な気分ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶   出たことがないです。
新設されたのでしょうか???

以前のECナビのおみくじには時たま凶が出ましたね^^

凶 に意味をもたせないで、
凶 という、めずらしいモノが出たことに喜びを見出すことにします^^

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験ありますよ。
どころか、いつもはずれで、そのことの方が嫌気がさします。
7つおみくじを結んでロケットを飛ばしてもいつも5ポイントしか付かないし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教は出たことありませんし、ある事を初めて知りました。
出ない事を祈ります。心中ご察し致します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことがなくて 凶があることを
はじめて知りました。
でるとちょっとへこみそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見たことないですね。
凶があるのですね~
もうそろそろ私のところも出るのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出た事はないです。
「凶」があるのを知りました。
ポイントが付かないのは悲しいですね!
気分が悪いから凶はやめて欲しいです。

ねこニャンダフルはおみくじで
よく凶が出ますが、1ポイントはありますもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
かえっていいことあるかもねーと前向きに考えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 凶が出ました。
三回目くらいかな?
正直 ムカッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしていませんでした。
この質問を読んでも「えっ?!そんなおみくじどこにあるんだ?」って思ってしまったほどです^^;
皆さんの回答を読んで「あぁ、あのおみくじか」と納得。
そういえば最後に出るんですよね。気にしてみていなかったので出たかどうかわかりませんが気分悪いですよね。
どこかのサイト(ネットマイルではないです)で『ユーザー様からのお声を反映して○日からおみくじの凶をなくしました』と言うお知らせを今日読んだばかりだったので、書かせていただきました。
あのおみくじってランダムでしょうから凶なんてなくして欲しいですね。なんか凹みますよね;

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶はまれですけど、出ることはありますよ。
ぼくの感覚だと、2ヶ月に1回くらいは凶にお目にかかっている気がします。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あったくらいです。ちょっとびっくりですね。
全然当たらないのに凶なんてむかつきます。
どうせポイントもつかないのなら、おみくじなんてない方がいいです。時間の無駄です。

  • 回答者:手間をかけるならポイントを (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いたことありますよ~!
他のサイトでもクジでは概ね頂いてますし、直接ポイントに関係する所はガッカリします。
が、ネットマイルはおみくじに関係なく当たりハズレがあるのし
「はずれました!残念!」のコメントがあっても 全然残念ではありませんよ。
7度参れば5マイルゲット出来るので…!
おみくじの凶がでるより、当たり(私は3マイル)が出た方が ビックリします^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か出ていますが、ポイントには関係ないので、

直ぐに忘れます。ちっとも当たらないし。

  • 回答者:たまには当たらないかな (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルは日が浅いのでまだ凶は出ていませんが
出るとやっぱり気になると思います。
時々大吉が出ますがその日が取り立てていい日でもないので
所詮お遊びなんですが・・・
大吉でも凶でもポイントが付かないので凶はなしにして欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのおみくじでは何回か凶が出たことがありますが
ネットマイルでは一度も出たことがありません。
凶も出るんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私数回出ています
やはり気分は悪いですけど
本当にすぐ何が出たか忘れるので
被害はないです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここしばらくは、見ていないです。凶は出た事無いね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルの おみくじの結果は ハズレかポイントゲット(緑色=3マイル?)しか確認しないことにしています
吉、凶に関係なく、馬鹿にされてる気分になる内容のことが多いから

ECナビの方が気になっていました

  • 回答者:chi (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラポンではずれなら凶でも大吉で一緒ですから気にしません。
しょせん占いなんて、インチキだと思っていますので。
それより、当選確率をアップしてほしいです。

  • 回答者:ネット占いはインチキです (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は何回かありますよ。凶・・・へこみますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回踏んだことがあります
今はないですが、ecナビのおみくじでも大凶を3回も踏んでいます
まさかないだろうと思っていたら、ありました
何となく気分悪いですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに出ます。たぶん、多い気がします。ムカつきますよね~。
当たってもたまに3マイルだもん!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る