すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近になって(ここ1週間)、色々なサイトでなんとなーくポイントの貯まりがよくなったなぁと感じています。
例えば
・アンケートサイトから立て続きに¥100を超えるアンケート依頼が何件か来たこと
・ちょびリッチのあみだは以前は外ればかりだったのに1P当たりが増えたこと
・ネットマイルのランダムマイルで1日で10マイルが2回出たこと(これまで10マイルが出たのは年に3回くらいだったのに)
などです。単なるラッキーだっただけでしょうか?
同じように、最近ポイントがグーンと増えたんです!というお話はありますか?
ショッピングをしたので・・・とか高ポイント獲得が当たり前なことではなく、いつもはなかなか貯まらないのに、最近になって急にポイントが貯まりだした!などの情報を教えてください。

• 質問者:年末チャンス?
  • 質問日時:2008-12-18 11:51:37
  • 0

並び替え:

マクロミルで、11,12,月ですが試食調査が3回当たりました。

ここ(マクロミル)で、この一年間で一万円位稼がせてもらいました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円!凄いですね。
わたしもマクロミルは登録していますが、ここ最近本調査が立て続いてきたのはリサーチパネルでした。マクロミルからは、事前調査ばかりでした^^;
年末までもっとラッキーなことが起こるといいですね☆

そういえば、ECナビのゲームでよく当たるようになりました。

• 回答者:階 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

「年末大感謝祭」では?
従来とあまり変わらないが
MY Pointが最近頻繁にメールが来てました
もっとも「クリック」しても1Pですが
しかし、以前は月に1度くらいが毎日来てた。珍しいです
でも「サイト」によって異なりますね

• 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

仰るようなことを私も実感しております。今日はちょびでビンゴが成立しましたし、2,3日前はマイアカウントで検索、クリックだけで10pt取れましたし、めったに依頼メールの来ないアンケートサイト(複数)から立て続けにアンケート依頼が来たり、というわけで何か狐につままれた面持ちであります。あと、アドバプラスで昨日100ptがでました。私にとっては奇跡と思えるほどでした。

• 回答者:マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ成立おめでとうございます。わたしも今日リーチになりましたので、明日が楽しみです。なんとしても成立させたいです!
その他、色々ラッキーが続いているようですが、どうやら皆さんの回答を読んでみて、ポイント急上昇はみんなが感じてる事ではないようなので、ぜひこのラッキーを長続きさせたいものですね。

ちょびリッチのあみだでスターが4つたまりました!
モグーの速度も緩やかになったし
ビンゴも2日目成立で1000ポイントもらいました☆

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なんと!先ほどスターが3つ揃ったという方がいましたが4つとは・・・。ラッキーですね。
しかもビンゴが2日目に成立とは、素晴らしい。1000Pって¥500ですよね!
今までの回答者の中ではNO.1ラッキーさんですよ。

ECナビのポイポイの成功率がよくなりました
ちょっと嬉しいです
あと私もアンケートサイトから本調査がよく来るようになりました

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

ラッキーかもしれませんね。
Soodaで回答するだけでポイントもらえるのでlifemileのポイントが高いです。

この回答の満足度

言われてみれば最近は貯まっていますね
G-Pointの検索は4日連続で当り、ディリーポイントも毎日のように1G当り
ライフマイルのルーレットとスクラッチが同じ週で当り
Potoraの三角くじで10ptが当り、スクラッチで1pt当り
POINT-BOXのブタエアーで100ポイント当たり
大当たりはないけれど・・・
来年の反動が怖い。

• 回答者:せんだみつお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

せんだみつおさんもラッキーさんですね!
こういったラッキーはみんなが感じてる事ではないようなので、ぜひこのラッキーを長続きさせたいものですね。来年になって、この反動がないことを祈りたいです。

先週のちょびリッチのあみだではスターが3個貯まり、50ポイント獲得しました。
あれはいくら頑張っても2個までしか貯まらないものだと思っていたので、
今週になって50ポイントが加算されたのを確認した時は、ショーゲキ的でした。

昨日は100円のアンケートにも回答できました。

確かに・・・ポイント数は急上昇です。

===補足===
本当にこのラッキーは長続きさせたいですね。
今週もスターが2個貯まっているので、もしかして??・・・と微妙に期待しています。^^
絶対に当たらないわけではないことが証明済みです!

• 回答者:ニン! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

スターが3つとはすばらしい!私は毎回2つ止まりです。月曜日は必ずスターが出ます。して早々リーチがかかるのですが、結局いつも2つ止まりで終了になってしまいます。3つ揃うことあるんですね~、希望が持てました(^-^)
どうやら皆さんの回答を読んでみて、ポイント急上昇はみんなが感じてる事ではないようなので、ぜひこのラッキーを長続きさせたいものですね。

おめでとうございます。
そういえば自分も細かいポイントが結構当たっていると思います。
はずれが減ったような気がしますね。と言っても1円とか2円の世界ですが・・・。

• 回答者:あやかりたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

うらやましいです。あなたは超ラッキーな方です。
私は、まったく反対の感想を持っています。
メールのクリックポイントが軒並みに下がっています。
例えば、ポイントBOXのメールは、以前、5P×2だったのが最近は
1P×3に変わっています。配信数も減ったように思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ。2件目に回答してくださった方も、最近はめっきり・・・との回答でした。
やはりこれはここ最近たまたまついてるだけなんでしょうかね?
ポイントBOXは登録していないので、貯まりずらくなったかはちょっと分からないのですが、私が登録してるサイトでは極端にポイントが貯まりずらくなったように感じるところはなく、逆にラッキーが続いたので、何か年末ボーナス的なことなのかと思い皆さんにも聞いてみた次第です。
匿名希望さんにラッキーが訪れますように・・・☆

私もinfoQで、普段1週間に1回くるかこないかのアンケートが一度に3件来て、おまけに1件は110円のアンケートでした。
ポケマはポケロトで100ptが初めて出ました。
年末のボーナスがわりなんでしょうか(^^)

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おぉ!infoQで・・・。わたしはリサーチパネルでした。infoQからは来ていないですねぇ。
やはりみんな違うんですね。しかも、ポケマでは2日連続で1Pでした。滅多に1Pは出なかったんですが、ここ2日は連続で・・・。匿名希望さんとはラッキーサイトが違いますが、ラッキーなことに変わりないですね(^-^)

半年ほどまえは、インフォで50ポイント当たったり、マクロミルでも何度も換金できましたし絶好調でした・・・

しかし!最近ダメです。
アミダははずればかり、くじもはずれが多いし・・・アンケートの抽選にもあたりません。

金運悪いのかな~。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ。全体的にみなさんが当たりやすくなったと感じてるわけではないんですね~。
また絶好調期が訪れますように・・・・・・☆

そういえばECナビのポイポイが今週毎日当たってる!
今日はライフマイルのスクラッチが当たりました。
なんででしょうね?

• 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、今までそう滅多に当たらなかったものが、結構頻繁に当たるようになってる気がするんです。わたしも昨日スクラッチが当たりました!
なぜ当たりやすくなってるのか理由は分かりませんが、うれしいですね(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る