すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいません!コピペで早期終了したので、回答できなかった方が他の質問で怒られていました。すいません。

お詫びアンケートです。

もし、宝くじが当たったら一番最初に何につかいますか?

===補足===
コピペで早期終了ではなく、コピペの質問でです。すいません。ペコリ。

  • 質問者:お詫び
  • 質問日時:2009-07-12 23:07:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の貴重なご意見ありがとうございます。
そして許しもいただきました。皆様本当にありがとうございます。
そして、気にしなくていいですよと言っていただいた方にも感謝したいます。もちろん回答していただいた皆様全員に感謝いたいします。

私もあなたのコピペに関しての質問に回答を送れなかった者のひとりです。
でも、あなたが素直で悪い人ではないことがココでわかりました。
ここでの早期終了は結構いろんな人から恨まれるので気をつけましょうね^^。

そうですね、金額にもよりますが高額ならば宝くじ当選記念の高価なアクセサリー(指輪とかネックレスとか)を買いますね。
あとは、しばらくは通帳を眺めてはニヤニヤしたいですね^^。

===補足===
質問者様のお礼コメントを読んで、もう、こころスッキリです^^。
♥♥♥♥♥、ありがとうございました。

  • 回答者:許します。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお・・・そうでしたか、本当にすいませんでした。5Pしかプレゼントできませんが、どうぞご勘弁を。。。。

並び替え:

近所にできたおすし屋さんに、食べに行きたいです。

  • 回答者:たまご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家をリフォームして残りは老後のための貯蓄にします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具を買いたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金等はまったくないので…。
貯金通帳に全額たたっ込んで、本当に必要になる時まで放置!
当たったことも忘れるほどに生活を変えない!!
毎年利息分以下のちょこっと贅沢をする。欲しかった本を買うとか、美味しそうなケーキを買うとか・・・。

  • 回答者:少市民根性全開! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンを完済したいです。

  • 回答者:アロエ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず借金の返済をしたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで負けていますので、
FXに使いたいと思います。
負けるかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっさきに借金返済します。
そして残りは、家を買うために貯金したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコカーの車に買い換えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たったら・・・・!!
両親に感謝の気持ちをこめて自宅を購入します。

その次かな、自分の買い物は・・・・

  • 回答者:ASAKO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選金額によりますが、一等だったら家の建て直しに使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は贅沢なディナーですね~。
その後はじっくり考えて使うので、使い道が決まるまで貯金します。

  • 回答者:当たってみたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、一番先に借金返済ですね。
キレイな身体になりたいです。

真面目に宝くじでも当たらないと自己破産になるかも・・と思っている今日この頃です。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには、使いません。
先ずは、家の改修を行います。

その後は、そのまま貯金でしょうかね、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは通帳に。しばらくはニタついてると思います。
とりあえず借金はないのでゆっくりと考えたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同居する家族にお小遣いを手渡す。かな?

まずはほとんどを貯金する。かな?
(家族には言わないでおく場合)


このどちらかになると思います。

  • 回答者:yagi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはローンの返済。
残ったお金はいろんな事に分割します。計画的に使うように考えます。

  • 回答者:当たってくれ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの返済です。
利子だけでもバカにならないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞納している国民年金の支払いに充てたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく貯金します。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の奨学金を全額返済してあげます。

余りは、ふたりで海外旅行でも。

  • 回答者:Fran (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの返済と年金・保険料の未払いの補填に使います。トホホ。

  • 回答者:すねお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。将来何があるか分からないので・・・。

  • 回答者:めい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず海外旅行に出かけます。あとは貯金!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を返して、家のローンを一括返済します。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円以上当たったら、会社辞め、細々と暮らす資金にします。会社員生活、34年疲れました。

  • 回答者:34年 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います。
人生で一番の買い物になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選金額が多ければ「家」を買います。
そこそこなら家族の「布団」を買い替えます。
もっと少なければもう一度宝くじを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選金額にもよりますがとりあえず回らないお寿司を食べたいです
後はそれから考えます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選金額によりますが、
高額であれば、世界1周クルージングですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は住宅ローンの返済です。

余ったら主人の時計


の順に買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がニンテンドーDSを欲しがっているので買ってやります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを買います。最新鋭のパソコンです。今のパソコンは古くて壊れ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買います!!
欲しくてしょうがないので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その足で、旅行社に行って、海外旅行のパンフレットを
いっぱい持って帰りますが、その時点でお金は使わないので…
う~ん、たぶん、普段買わない豪華な食材をたくさん買うでしょうね。

  • 回答者:onaka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、お祝いに豪華な食事を食べに行きます!
1人価格が万単位の料亭とか。
やはり、当たった記念ですから^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この先、どうなるかわからないので
将来に備えて貯金です。
早く景気がよくならないかなあ。

  • 回答者:フライ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額によりますが
国内外を旅行したいです

一部は残して投資して地道にさらに増やします

当選に浮かれてパァッと無駄に使ってしまうことはしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCも既に7年目を迎えたので、
新しいPCが欲しいですね。

P4、XPsp3、メモリ1Gで頑張っています。

  • 回答者:オンボロPCユーザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず美味しいものを食べに行きます。
食べるものは季節によって変わると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる額にもよりますが、ドカーンと3億当たったら、とりあえず、世界一周です。
1億は貯金で、残りは趣味に使います。あ~想像だけで楽しい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきのコピペの質問。
書いたり書き直したりトロトロしているうちに終了でした。
質問が解決出来た時点で終了してもいいんじゃないですか?
そんな時もあるでしょうと思ってます。OKです。

宝くじがあたったら引越したいですね。
一戸建てがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールの外側が銀色のIHの鍋のセットを2種類とも買います。
1セットが2万以上するのでどちらのセットにするか4年ぐらい迷ってます。
ボーナスが出たときしか買うチャンスはないのでこれからも迷い続けると思うので、
まずこの悩みを解消したいです。

  • 回答者:私ってちっちゃいな (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の質問で怒っていたのですか?
大変ですね。
質問者も。

真っ先に考えるのは貯金です。
通帳を見て笑っているかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のローンを全額支払いしたいです。
その後は温泉旅行&エステでプチ贅沢を味わいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった金額にかかわらず、
まずはプレミアムビールを買います。

  • 回答者:あい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、家族3人意見がバラバラです笑・・・☆
ので、ベランダ屋根の取り付けと倉庫を購入してから、
家族の意見を聞きます。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円が当たったら、マンションを買いかえたいです。
もう15年経っているので余裕資金があれば、最新のマンションに移りたいです。

  • 回答者:セブン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず家族で外食をします。
焼き肉を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買いたいです。
車がないと生活できない田舎に住んでますが、
今はお金がなくて軽です。
もうちょっと大きいのに買い替えたいですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高性能なパソコンを買います!
パソコンが唯一の趣味なので。

  • 回答者:高性能PCが欲しい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買いたいです。
マンションにするか戸建てにするか悩むところですが・・・

  • 回答者:もりまんちゅう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金返済!!
と言っても大した額じゃないんですけどね。。
後は老いた車を買い換えられたらも、大満足。

お詫びでアンケートなんていい人だぁ。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずお祝いで焼肉でも食べに行きます。
飲みながら、何につかうか、何を買うか話し合いです。
両親にもあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫を買い換えたいです。20万円以上します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの高額ならそこそこの家を購入したいです。
それなりの高額ならとりあえず超豪華なヨーロッパ旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周がしたいですね。駆け足でなくゆっくりといろいろな国を見て回りたいです。
飛行機もいいですが船もいいですね。

  • 回答者:なっきー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建てを買います。。
海外旅行も行きたいです、

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず探偵雇って旦那の素行調査、
そして弁護士雇って離婚の手続きを始めます。

  • 回答者:匿 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初であれば、10年以上乗っている車の買い替えです。
その後は、ローンの返済、家のリフォーム等々ですね。

  • 回答者:匿名で (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
当たったら、リアルにブルーレイの購入と家のリフォームがしたいです。

でも高額当選しないときついですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の広い一軒家を買って
離婚してワンコと一緒に楽しく暮らします^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
宝くじが当たったら、娘の学費に取っておきたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、金額を気にせずにパチンコを楽しみます!本当に宝くじ当たらないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選金額にもよりますが、

100万以上なら住宅ローンの返済に充てます。
100万以下なら旅行資金に充てるかな。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円以上が当たったら、次の宝くじを買って、残りは貯金です。
夢でまた夢を買います♪

そういうのはよくあることですから、あまり気にしないでくださいね><

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にする事無いですよ あなたの誠意がものすがく伝わっていますから!

当選金額にもよりますが、車を買い換えたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人でこじんまりと住める、平屋の一戸建てを建てたいです。
後は老後の資金です。
きちんと遺言状を書いて、死んだ後、子供がもめないようにもしておきたいです。

===補足===
なんか、すごい額が当たったときの妄想でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金したいですが、カメラを買おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、自分の家を買います。
温泉が多い地方の家を買って、週末は日帰り温泉でのんびりするのが夢。.

  • 回答者:自分の城 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います
あとは貯金して今後のたくわえにしたいです

  • 回答者:気になさらずに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしない方がいいですよ。
では回答です。
当たったら、株式投資します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、PCを買い替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等が当たったら、だれにも内緒にしてとりあえず貯金します。

100万円ぐらいまでの当選なら、軽自動車が5年目なので買い換えます。
50万円以下なら、家族で旅行、ちょっと豪華に食事、地デジなどに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことかと思いました。
実はさっき、忘れていたこの前の木曜発表の「ロト6」の結果を見たら、
なんと4等が当たっていて大騒ぎしたんですよ。
9千円弱なんですけど、嬉しかったですよ。
話し合いの結果、9月の秋休みに旅行したいと言う話になったので、
その一部に当てようということになりました。

で、質問の回答ですが、もし千円ほどか逆に10万円以上なら、
とりあえずその日の夕食のおかずをランクアップします。
今回みたいに1万円ほどならば、すぐには使わないで、
旅行やおいしいものを食べに行く軍資金にします。

  • 回答者:初当選 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローン返済です。
現実的にはこれです。
車を買ってもあまったら将来のため貯金です。

  • 回答者:ヨウ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まずは海外旅行をします。
あこがれの南米へいって、遺跡を見て歩きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、景気回復と雇用安定には程遠いですから
住宅ローンの返済に使います。

全額返済しても、残っていたら地デジ対応テレビと
ブルーレイディスクも買いたいと思います。

  • 回答者:ジャンバル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながめます。
それから少し飲み食いします。

それから貯金します。

  • 回答者:つうわむりょう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万以上の当選なら家を買います!

  • 回答者:けん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います。

お疲れ様です。
ここは質問出すと本当に気を使いますよね。
有効な回答をいただけたら終了して大丈夫だと思いますよ。
多かれ少なかれみんな何度も回答打っている間に終了されたことなんてあるはずです。
そんなのにいちいち怒ってたらきりがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励まし、ありがとうございます。

当たりの金額にも寄りますが、
取り合えず、液晶テレビを買って、ガスコンロを新しくして、残った金額で旅行にでも行きます。・・・・一番最初は、液晶テレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に地デジ対応薄型テレビを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額宝くじが当たったら、
実家の農機の借金があるはずなので、それの返済です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行 親族連れて豪華にパッと使いたいです

そのあと家のローンとか貯蓄にまわしたいですね~~

  • 回答者:夢でもいい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のローン返済に充てたいです。
もし残ったら久しぶりに親と外食でもしたいな・・・

  • 回答者:美緒 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円程度なら、パチンコへ行くかな…
100万以上だったら、豪華なディナーにしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったらとりあえず飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る