すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼きそばの上に目玉焼きが載っている→コレ○か×か?
出身県名 性別 よろしくお願いします。

  • 質問者:笑子
  • 質問日時:2009-07-13 04:44:48
  • 1

○ です。
いつも、目玉焼きをのせて食べております。
目玉焼きの黄身をつぶして、麺にからませて食べるのが好きです。
愛知県/男性/40代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートなのでベストはないのですが、一番乗りの回答をしていただきましたのでお選びさしていただきます。ありがとうございました^^

並び替え:

× 半熟が嫌いなので。(だいたい半熟がのってるので)
東京都 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


神奈川県出身 男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ です。 時々作ります。おいしいですよ~

東京都出身、女性です。

  • 回答者:半熟 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。 半熟がいいですね。
千葉出身の男です。

  • 回答者:kaz (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ です。

おいしそ~。
食べてみた~い。

  • 回答者:特命 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

○ 
大好きです。
滋賀県 女

  • 回答者:らら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です

子供のころ、デパートの焼きそばには卵が乗ってました。
自分で作る時には乗せてます。

鹿児島県 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○  千葉県・女性

食べたことはないけれど、おいしそう。

  • 回答者:ののたん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。目玉焼きが載ってるだけで嬉しくなります。貧乏性?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



秋田県 男 
横手やきそば美味いですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ 

大阪府 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



埼玉県 女性です。 普通だと思います。家でたまにやります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



千葉県 男

  • 回答者:龍田 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×です。
見たことも食べたこともありません~><

千葉県・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国で創作B級グルメの町おこしがさかんなので、○ですよ。

  • 回答者:まる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

○です いいとおもいます
沖縄 男

  • 回答者:あきら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×です。

見たことがないです。

千葉県・女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×です。
埼玉県 男

あまり見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ かなり好きです。
和歌山県 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


愛媛県

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


兵庫県 男
です。

  • 回答者:スイーツ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ おいしいです
神奈川県、男

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありです。大阪府  女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


京都府 京都市
60代男性

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


愛知県 男性 
喫茶店のランチには載っていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。

埼玉 女
最近は面倒臭くなって、フライパンで焼いた上にそのまま玉ををおとします。

  • 回答者:なに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

× です。

テレビで紹介されたのを見たくらいで
食べたことがありません。

千葉県
男性

  • 回答者:ジャンバル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


以前は絶対いやでしたが
去年位から抵抗なくなってきました

福岡県
女性
30代です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×
長崎県、女性です。

やっぱり別々がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないので・・・×です。
それならオムソバ(たまごで包んでいる)のがいいです。

大阪府 女です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。 乗っていなくても全然問題ないですけど、乗っていると得した気分になります。
やっぱり半熟がいいですね。
愛知・女性

  • 回答者:食いしん坊万歳 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○!!です。半熟の目玉焼きが乗っているとすごく好きです。

愛知県、女性です。

  • 回答者:黄身と混ざるとGOOD (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×です。
そこまでしなくてもいいです。
栃木県、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×です。目玉焼きが乗っているのは作ったことありません。
売店などでも見たことがありませんし、友達の家でもそういった焼きそばは出てきたことはありません。
埼玉県 女性

  • 回答者:うさぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です

半熟だとさらに◎です

埼玉・女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
だって昨日のお昼ご飯は目玉焼きのせ焼きそばでしたから〜。
基本関西人はいろいろな物に目玉焼き乗せるの好きですよ!
大阪府 女です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
家でやる時は面倒なのでのせませんが、店などで買うときはあれば乗ってるのを選びます。
徳島県出身 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県出身 女 です。
もちろんOKです。
半熟というか、もっと柔らかい目玉焼きが乗っているレストラン、喫茶店は、よくありました。
目玉焼きの黄身をつぶして麺と絡めて食べると美味しいですよ。
ハンバーグの上に目玉焼きが乗っているのも同じ事ですね。
当たり前だと思っていましたので自分で作る時も黄身が柔らかい状態の目玉焼きを乗せています。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×です。
焼きそばに目玉焼きなんて初めて聞きました。

愛知県 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ?スーパーで○玉って普通じゃないかしらー
何市でしょうか?

○です。
家で作る時ものせてます。

愛知県 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×です。

マヨネーズは○です。

埼玉 男

  • 回答者:たつや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



大阪 女

基本的に卵は大好きなので、OKです。
オムソバはよくするけど、目玉焼きはのせたことありませんでした。
今度のっけてみます^^

  • 回答者:ありがとう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×
焼きそばには目玉焼きのボソボソがいやです。
三重県 女性です。

  • 回答者:喉が渇く (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ です。
兵庫県 女性

私はまだやきそばの上に目玉焼きがのっているのは食べたことがないですが、
でもきっとおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×
三重県


見た事すらありません

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


兵庫県


以前、焼きそばのデリバリーを頼んだら目玉焼きが乗っていました。
それを見た妻が、自分で焼きそばを作る時も目玉焼きを乗せるようになったのですが、美味しいですよ。

  • 回答者:愛妻家 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ですが、オム焼きそばのほうが好きです。

京都府 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。

つい数年前までは考えもしなかったのですが、
「横手やきそば」をグルメ番組で見たときにおいしそうと思い、
自宅で作ってみたらおいしかったので、
それ以来普通のソース焼きそばでも目玉焼きを乗っけちゃいます。

岩手県出身、40代女性です。

  • 回答者:さにーさいどあっぷ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎~○です。

広島県、女性

  • 回答者:ウマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県出身です。男です。

ソース焼そばなら「○」です。
あんかけ焼そばなら「×」です。

  • 回答者:リリック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎!!!

ピョンヤン

ニューハーフよん(^ω^)

  • 回答者:キムチの夏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

×です。
食べない事はないですが、自分では絶対作らないですね~!
ノーマルな焼きそばしか作りません。

奈良県 女性

です。

  • 回答者:めい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ですが違和感はあります。
東京都 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×、埼玉県、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ですね。
普段、自宅でこういう形で焼きそばを食す機会は滅多に無いのですが
お店で食べる時に友人からすすめられ初めて食べた時のは
すごく合ってて美味しかったです。

愛媛県出身の高知県在住 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×
岡山県 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



育ち盛りなので卵もOKです。

神奈川出身 男性

  • 回答者:笑太 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○当然黄身は半熟でないといけません。
宮城 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
兵庫県 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

× 神奈川県・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。私の地域は店の焼そばに目玉焼が乗っている所がおおいですよ。私も家でする時は乗せて作ることもあります。
 地域は九州の佐賀県の鳥栖市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×
鹿児島県出身 女

  • 回答者:目玉焼きって載ってるの? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〇です。美味しそうなので

埼玉県 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で見たことはありませんが、乗っていても良いと思います。○です。
神奈川県出身・男です。

  • 回答者:なめし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県出身です。
○だと思います。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

× 
別がいいです。
埼玉県 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


普通だと思ってた。。。
富山県 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×

北海道出身 男

男は黙って別で喰え!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×
大阪 ♂
最近見かけるようになりましたが、個人的にはあまり好きではありません。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


福岡県出身、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


東京都出身、男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり店では見たことはないですけど、あいそうですね。
○ということで。
山口県男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
ちょっと得した気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る