すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ひと昔前の子供は、ハッチポッチステーションや、ざわざわ森のがん子ちゃんや、化ける野小学校を見ましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 19:50:54
  • 0

今でもたまにガン子ちゃん観るコトがアリます(6 ̄  ̄)ポリポリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どれも分かりません。世間知らず。

  • 回答者:o-ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも見たことないです~。

  • 回答者:恵比寿 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッチポッチステーションは見たことがあるかも。他は聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供と一緒に見ていました。今の小学生が見て育った番組ですね。

  • 回答者:ぽんこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッチポッチステーションは何となく覚えています。見ていました。
残りは、見ていませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昔前というほどではないと思うのですが・・・小学校5年のうちの子はみてましたよ。それとも、再放送だった ということかな?

  • 回答者:あらら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。ハッチポッチステーションや、ざわざわ森のがん子ちゃんは見ていました。化ける野小学校は見てません。

  • 回答者:ねん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと昔前の子供でしたが、見ていなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません、すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る